youareの日々徒然と

主な話題をカードファイト!!ヴァンガードとして、色々なことを徒然と(予定)

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
youare
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】今年もあと僅かになり徒然と

 今年もあと僅かになりました。皆様どうお過ごしでしょうか。
 今年一年を振り返ると、ヴァンガードとの出会い、TCGへの復帰。この二点が、私のTCGにとって最も大きなできごとでした。
 おかげで例年以上に充実した一年になって気がします。来年も、遊びに仕事に尽力していきたいです。

 さて、近況といえば新たなブースター双剣覚醒の大半が判明しましたね。
 ネオネクとむらくもは、値が落ち着いてから組もうかと思ってます。サブクランは組むぜ! の心の通り。
 オラクル+シャドパラ除くサブクランの強化。ミストレスとミラクルビューティー、トリガー各種、SC2ユニットにタギツヒメが嬉しいですね。今回は一箱+シングルで行こうかと思ってます。

 そして、環境激変の予感。
 サブクランはさておいて、オラクルで4月まで乗りきれるのか……頑張って、打倒13kを目指します。未だ、新たなロードブラスターや新ぺったんの効果は判明していませんが。

 それでは、今年はこの辺りで。
 来年もどうかよろしくお願いします。

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  ヴァンガード 

あなたはこのブログの 404 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/30 23:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。