youareの日々徒然と

主な話題をカードファイト!!ヴァンガードとして、色々なことを徒然と(予定)

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
youare
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】虚影神蝕開封結果を徒然と
カードファイト!! ヴァンガード ブースターパック 第4弾 「虚影神蝕」発売!
カードファイト!!ヴァンガード第4弾「虚影神蝕」がいよいよ発売!第4弾では新規に登場した「シャドウパラディン」だけではなく、「かげろう」や「メガコロニー」といったクランも強化されゲームが一層盛り上がります...

 本日、虚影神蝕2BOX、遅ればせながら入手しました!
 欲しいのはネヴァン、メガコロニー三種(マドンナ)と前置きしつつ、結果発表と参ります。

○1BOX目
・セパレーター
 ファントム・ブラスター・ドラゴン

・RRR
 ファントム・ブラスター・ドラゴン
 漆黒の乙女マーハ
 邪甲将軍 ギラファ

・RR
 ダークメタル・ドラゴン
 暗黒の盾 マリクール
 グルルバウ
 ブラウクリューガー
 光の牙 ガルモール

○2BOX目
・セパレーター
 光の牙 ガルモール

・SP
 ブラスター・ダーク

・RRR
 アンバー・ドラゴン“蝕”
 シュテルン・ブラウクリューガー

・RR
 暗黒の盾 マリクール
 イニグマン・ウェーブ 
 エリート怪人 ギラファ 
 ブラウクリューガー
 光の牙 ガルモール

○雑感
 僕にそのシャドウパラディンを組めというのか!
 がるがる集めて、待ってろよ!

 それはさて置き、マドンナが手に入らず(´・ω・`)なものの、結果としてはトントンな感じ。残念扱いされそうなSPブラスターですが、今回欲しいRRRが二種類しかなかったので素直に嬉しかったです。
 後は、Rの浮き枠にアントリオンが含まれており、現在3枚。デッキ組むのに集めなければならないカードの数が減ったのは朗報です。それでも結構枚数買うことになりそうなのですけどね。

 しかし、マリクールどうしようかなぁ……と。
 なにはともあれさて置いて、読んでいただき、誠にありがとうございました。

登録タグ: ヴァンガード  株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 789 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/29 19:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
sizuru1 空幻 さん [2011/10/29 19:54]
いきなりのコメントですいません

箱買いしてもなかなか足りないですからね シングルで買わなくてはならなくなります…
私服なりと youare さん [2011/10/30 01:12]
いえいえ。空幻さん、コメントありがとうございます。

一箱で確実に手に入るものを挙げて行っても、C一種三枚前後、R一種一枚、って形ですからねー。どうしても足りないカードは購入、あるいはトレードして集めることになりますよね。
私の場合まずはメガコロニー、という形なのでまだマシですが、これが高レアリティカードの多いシャドウパラディンを組もうとしている方などは……