灰色の猫【にゃーん】

遊戯とかWSとかしかやってない駄目ぽ人間がずらずらと。更新不定期。書いてることはリアルな意味で「やおい」。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2009年09月10日]
遊戯まとめていろいろ(2)

[2009年01月17日]
気前のいいこって(2)

[2009年01月05日]
遅いけど、あけおめ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
灰猫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デーモンなどなかった。所詮KONAMIだな

DTのカード結構判明してましたね。

めぼしいところはスクワーマー、簡易、転生、ダスト、芳香、鳳翼、魔神王ってところでしょうか。
あ、あれ?デーモンは…?

鳳翼は持ってない・売ってない・試してみたいの三拍子だったんで多少嬉しい。
あとは意外なところで幻影の壁。調べてみたら今まで再録されてなかったのね。


ノーレアはレダメっぽいけど、過去の例を見るにDTに参戦するキャラのカードは全部ノーレア免れてるからどうなんでしょうね。ボマドラになるそうな気もする。
まぁボマドラもグォレンダァさんのカードなんだけどね…

フレムベルはシャーマン以外全滅に近いかなぁ。真炎バスター使ってるから多少期待してたんだけども。
まぁマジカル+シャーマンでフレムベル神(笑)が光臨なさるし別に悪くはない…のかね。

A・ジェネクス・リバイバーも試してみたいけどヴァンダルギオンが存在する手前どうだろう。
トリシューラは今更すぎて語る事がねぇ


GS2とTSHDもいろいろ判明してたけどあんま突っ込むところないからスルーで。
ただバルバはノーレアでないならさっさとリリースしておくべきかもしれない。


ノシ



どうでもいい追記:

オークファン見てたけど

インフェルニティ・デーモン 最早3000円
インフェルニティ・ガーディアン 1000円行くか行かないか
インフェルニティ・ドワーフ 高くても500円
カードなしゲーム本体 1000円ちょい

カード付きゲーム本体 5000円くらい

あれ、これ新品でゲーム買ってバラして売れば儲かるんじゃあ
小銭程度だけどねw

登録タグ:

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2010/01/17 14:32
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。