灰色の猫【にゃーん】

遊戯とかWSとかしかやってない駄目ぽ人間がずらずらと。更新不定期。書いてることはリアルな意味で「やおい」。

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2009年09月10日]
遊戯まとめていろいろ(2)

[2009年01月17日]
気前のいいこって(2)

[2009年01月05日]
遅いけど、あけおめ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
灰猫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
制限改定・雑感

秋田行ってて情報仕入れるの遅くなったけど、ほぼ手元の情報通りで安心した!ライロ無規制は想定外だったけど


次回環境はエクストラ2も鑑みて「とりあえず」ライロがトップメタって事でいいのかね。今期始めの猫最強伝説と同じでどうせ崩れるだろうけど。
まぁライロは鋭角的な分対処しやすくてこっちとしては楽になりそう。
墓地BFも無規制だけどうちの田舎ではほとんど見ないんでよくわかんないですw

馬頭鬼畜準制限に緩和で再びアンデ始まったなwと思ったけど宝札没収された上、ライロと墓地BFに規制かからなかった事で墓地メタ(カイクウ追放者あたりね)が流行ると思ったらむしろ絶望した!

メンマス1killとデミスは働いてないのにお疲れ様でした。ワンフォはしゃーないだろうけどさ。

神宣やらなにやらまだ残ってるけど時間無いんでとりあえずまた次回。


ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 251 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2009/08/16 20:24
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。