灰色の猫【にゃーん】

遊戯とかWSとかしかやってない駄目ぽ人間がずらずらと。更新不定期。書いてることはリアルな意味で「やおい」。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント

[2009年09月10日]
遊戯まとめていろいろ(2)

[2009年01月17日]
気前のいいこって(2)

[2009年01月05日]
遅いけど、あけおめ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
灰猫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
どうしてこんなことになってしまったんだろう

《奈落の落とし穴》より《因果切断》の方が強いと思うんだ

というわけでどうも、初めまして。灰猫です
ぶっちゃけブログなんて書いたこともないし、基本的にネットでもROM生活を送っている俺が何でこんな事始めてしまったのか、と聞かれたら嵌められたとしか言いようがなかったりしますが…

書くことも大して無いのですが、とりあえず自己紹介をば。

一応プレイしているカードゲームは遊戯と嗜む程度にWSくらい。一時期DMもやってましたが、すっかり放置してます。もうかれこれ4年くらいかな。

遊戯は一番最初のスターター(ブルーアイズとか入ってる奴ね)から始めているためプレイヤー歴としては最長の部類に入るのではないかと。いや、でもまぁ、大した実績は残せていないんだけどね…
使用デッキは【アンデット】と【ロケットビート】の2つがメイン。特に【アンデット】はピラタからヴァンロが出てくる時代から使い込んでます。まぁ、いつの間にやら環境のトップに躍り出た最近の【アンデット】にはやや食傷気味だったりもしますが。でも使う

WSはD.Cしか原作を知っている作品がないためほぼ趣味の領域。というかそもそもほとんどプレイする相手もいなかったり。理由を問われれば本州最北端の県という最悪の地理状況が悪い、としか言いようがないです
一応使用デッキは俺のよm朝倉音夢を中心としたデッキを組んでます。所謂【ミハネム】って奴ですね、わかります

というわけでまぁいつもこんな感じで、大して更新もしないだろうし、気の利いた事を言うセンスも言えんでしょうが、末永く宜しくお願いします。

ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:09/4/25以前投稿日時:2008/11/27 18:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
生徒会長 にゃむ さん [2008/11/28 00:32]
初めまして

いややっぱり奈落だと思うよ

爆風か因果なら悩むかな
保健委員:鳳いつも 灰猫 さん [2008/11/28 18:22]
【ロケットビート】で回した印象では《因果切断》の方が強い感じを受けたんですよねぇ。
ただアレは元々手札コストが苦にならないデッキタイプなので、通常のデッキであれば奈落優勢は変わらないでしょうね。
星屑を狩れるのはメリットなんだけどなァ…

《連鎖破壊》と組み合わせるのはさすがに電波でしょうけど