アキラのアクエリんとこ。

気が向いた時に、アクエリとZ/Xのことをちらちら書きます。
超不定期更新。

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼月 明
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
連日Z/Xプレイ

タイトルのとおり、火曜、水曜、木曜と三日連続で仕事終わり(19時~24時)にZ/Xやっとります。

Z/X熱が最高潮です。


とりあえずウチは、緑単と白緑を調整中。

緑は今のとこ、10戦9勝1敗。
白緑はまだ調整中ですが、調整中の結果も合わせると4戦2勝2敗。

緑はとりあえずほぼ完成って感じです。

白緑はもう少し回してみて、中型ゼクスを少し変更するかもなぁってくらいですかね。


それと、デッキ調整中にシングル扱ってる店をいろいろ回ってたら、
土曜に人が集まりそうな非公認大会を開いてる店を発見したので、早速今週土曜に行ってみようと思います。

いろんな人と戦いたいし、優勝出来ないまでも、経験値が稼げればいいなぁ。

登録タグ: Z/X 

あなたはこのブログの 483 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/11/02 01:47
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
doga ドガ さん [2012/11/03 22:50]
おーいいですねー!
自分も最近地元以外で参加人数多めの大会いったりしとります。
Z/X楽しんでいきましょう!