アキラのアクエリんとこ。

気が向いた時に、アクエリとZ/Xのことをちらちら書きます。
超不定期更新。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼月 明
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アクエリWEB対戦レポ(動画もあるよ)

今日はもう、動画撮影はしないと思っていたのだが・・・。

新たにオンラインメンバーとして、どらごんさんを迎えましたんで、記念バトルついでにオンライン版対戦動画もうpってみました。

投稿許可くれたどらごんさん、ありがとうございます。

スタイルはギャラクシー。

使用デッキはどちらも青のスカラーです。





っつーか、実は2戦やったんですけど、1回目も2回目もお互い何デッキ使うか宣言しなかったのに、見事にドミラーなのが恐ろしいw

何このシンクロ率。


とりあえず、オンライン対戦動画は今使っている録画ツールだと音声がズレてしまうので、他のにするか、諦めて字幕だけにするか・・・。

まあまだ色々使ってみたいので、よさそうなのあれば教えてくれるとうれしいっす。

後ろに冥烙の門の宣伝が入ってますが、別に深い意味はないです。

登録タグ: アクエリアンエイジ  ギャラクシースタイル  オンライン対戦  プレイ日記 

あなたはこのブログの 400 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/19 06:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
久遠きざむ どら さん [2012/05/21 01:42]
動画編集お疲れ様でした。めっちゃ丁寧に字幕がはいってますね。感動です。
幼少深雪3 蒼月 明 さん [2012/05/21 02:12]
どらごんさん>
おつありです。
何か字幕作るの楽しくなってきました。
今度はミラーじゃないバトル出来るといいですねw