アキラのアクエリんとこ。

気が向いた時に、アクエリとZ/Xのことをちらちら書きます。
超不定期更新。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼月 明
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
またDuelPortalの抽選当たった。

今日、またしても覚えの無い包みが届きました。

差出人はDuelPortal。あぁまた何か当たったのねwってことで、開封。

今回は、フォルナスウェーデンボルグの構築済みが当たりました。

前回も構築済みだった気がするな~。SPBOXを当てるまでの運はないってことか。

とりあえず中身確認。そして衝撃!蔓木さん金箔サイン入ってました。

これでフォルナサイン3枚目だなwまぁレミリアよりは嬉しいけど。

いっそサーチカードサインだけにしてフォルナデッキ組むか?w

4月のプライズにはアクエリが無いようなんで、5月or6月の冥烙SPBOXとか構築済みとかが出てくるまでポイント貯めておこーと思います。

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 317 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/25 18:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
icon03 かんすわ さん [2012/04/25 22:59]
この日記を見てから急いで家のポストを確認してきましたら
うちには投函されてませんでした。
ん、そういう日もある。

フォルナは新規PRが3F1Cだから、重ねるのにもってこいですね!
問題は重ねたところでそんな強くもないってとこですが……
幼少深雪3 蒼月 明 さん [2012/04/25 23:15]
かんすわさん>
あらら残念。まぁ次に期待ってことで。

寝起きフォルナ、モザイクゾーンをじっくり見てみると・・・
このキャラクターが・・・フォルナ・スウェーデンボルグ・・・デッキ・・・
みたいなこと描いてありますが、寝起きにフォルナブレイクするとデッキからパワー付くor何かのカードを持ってくるとか、そんな感じでしょうかね?
幼少深雪3 蒼月 明 さん [2012/04/26 00:59]
chobi777さん>
ありがとうございます!
ウチも5口くらいを1回で送っただけだったよーな。
まぁ、当たるときは当たるんでしょう。
SPBOXくらいの値段のものが当たればめっちゃ嬉しいんですけどねw