アキラのアクエリんとこ。

気が向いた時に、アクエリとZ/Xのことをちらちら書きます。
超不定期更新。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼月 明
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アクエリ三昧の二日間

っつーことで、金曜、土曜でいつもの公認に参加してきました。

まぁそれはいいんですが、話は金曜~土曜までの間。

いつも公認に来る人の家に遊びに行ったんですが、

金曜の公認終了~土曜の公認開始までずっとアクエリやってしまったヾ(;´▽`A

合宿行ったときもこんなにアクエリしなかったぞw


とりあえず、泊めてくれたメンバーのエクストリーム用新デッキの調整として、あちらは毎回同じデッキを使用。

こちらは毎回違う、色々なパターンのデッキ約25種類を使用してバトル。

結果、こちらが勝てたのが4,5回程度。

まぁほとんどネタデッキなんですが、それでもここまで勝たれるとちょっと辛いw

・・・が、沢山バトルしてる間に感じたのが、ウチのギャラクシースタイルのみやこ単デッキで勝てるんじゃないか?ってこと。

しかし、負けたらへこむんであえて使っていなかったんですが・・・

土曜の公認終了後、ラストバトルとして、みやこ単でそのデッキに挑んだところ・・・

相手の場にローズマリー、レイピア、メイリンが場に出て、

更にローズマリー、レイピアにパワーMAXの状態まで展開しているにも関わらず、

全てみやこ1人で対処出来て圧勝してしまいましたヾ(;´▽`A


相手はものすごく凹んでましたが・・・いやぁ勝ててよかった。


しかし、ィアーリスデッキが今日は全然動かなかったなぁ。

4積みしてるィアーリス1段目が1枚も手札に通らないってどーゆーことだし(´・ω・`)

登録タグ: アクエリアンエイジ  アルティメットスタイル  プレイ日記 

あなたはこのブログの 313 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/12 01:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。