アキラのアクエリんとこ。

気が向いた時に、アクエリとZ/Xのことをちらちら書きます。
超不定期更新。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼月 明
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
魔力の水嶺情報更新を見て

とりあえず篤見さん、宮瀬さんが安定の参加なので一安心。

それと、末弥先生復活!この調子でまたメインビジュアル担当する事を大いに期待。
そのときは是非極星帝国でお願いします。そうすればまたカレー帝国の一員に戻りますので。

しかし、なぜCARNELIAN先生が参加していないのか・・・あれ?メインヒロインの2段目実装されるんじゃないのか?

べっかんこう先生はもしかするともう参加しないかもしれないんで詠ちゃんの絵師変わっちゃうかもだけど、CARNELIAN先生がみやこ担当を降りることはないと思うし。

ううむ、まさかのレミリアだけ上段が実装されるのか・・・?バランス的におかしいと思うんだけどなぁ(´・ω・`)

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/18 22:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。