アキラのアクエリんとこ。

気が向いた時に、アクエリとZ/Xのことをちらちら書きます。
超不定期更新。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼月 明
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
GP2ndに向けて

今週末のBCCに向けて、デッキ調整してますが・・・

元々使う予定だったデッキ、あんまり安定しないなぁ。
序盤で予定通り進めれば独走出来るけど、なぜか引き悪いし。

念の為、予選で使ったときに勝率高かったもう1つのデッキも改造してみました。
一応自分で動かす限りは、やりたいことが高確率で3ターン目に出来るけど、実戦ではどうだろう。

金、土と公認あるので、そこでちょっと対戦してみてどちらがいいか最終決定する感じかなぁ。


話は変わって、温泉合宿用の例のブツはなんとか作れそうです。
トラブル発生しなければいいんですがヾ(;´▽`A

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/01 23:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
icon03 かんすわ さん [2011/11/02 04:42]
やりたいことが3ターン目……なんだろう、圧縮かな?
金土でしっかり調整しましょう! ぜひお願いします。
無題 のーてん さん [2011/11/02 12:21]
とりあえずグラビトンと林龍蘭だけはしっかり対策取っといた方が良いと思いますよ、と独り言。
ある程度ケアしておかないと黒あたりはそもそもゲームさせてもらえないので・・・
幼少深雪3 蒼月 明 さん [2011/11/02 14:10]
かんすわさん>
以前圧縮して使っていたデッキです。
コンセプトは、バトルしない!
まぁ動くか微妙なところですがヾ(;´▽`A
幼少深雪3 蒼月 明 さん [2011/11/02 14:11]
のーてんさん>
グラビ対策は取れるんですが、林龍蘭はどうしようかってとこですねぇ。
元々使う予定のデッキであれば、何とかなるのですが。