アキラのアクエリんとこ。

気が向いた時に、アクエリとZ/Xのことをちらちら書きます。
超不定期更新。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼月 明
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
"黒(マゾ)い炎と黄金の風"デッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/10/21 アクエリアンエイジ 黒(マゾ)い炎と黄金の風
黒(マゾ)い炎と黄金の風
カード名称枚数
勢力カラー 極星帝国 
デッキタイプ 浪漫 
チャート

黒(マゾ)い炎と黄金の風

私のエリアに決まってその騎士が蘇る

黄金の鎧をまとった騎士が

おぞましい怪物につぎつぎと殴られる

でもスキルが無効化されると・・・




元ネタ解る人には解ると思います。

王姫と英雄を護っている内に、段々殴られるのが快感になっていくトライアンフを描いたデッキです。

簡単な使用方法を説明します。

やりたい事は、ク・ホリン、グイネヴィア、トライアンフ、夏海2段目をブレイクし、夏海のアビリティでトライアンフ以外が一斉攻撃。

全てのダメージをトライアンフが喜んで・・・泣く泣く受け、Mの魂に火をつけてあげると、トライアンフはバトルによるダメージを与えていない為、ソウル・オブ・フレイムが捨て札されず、結果そのターンの間はトライアンフが生きている限り、他のキャラはダメージ食らわずボコ殴り出来るよ。ってデッキです。

全体的にファクターが足りなければ、英雄召喚術でカバーしてください。

まぁでも、ク・ホリンにオーダー刺してインフィニティ&セルフサーチしてるだけでも十分勝てるんですが、そこは男の浪漫を貫き通すのも1つの楽しみ方です。


固有結界"メイド・イン・ヘヴン"同様、このデッキは勝敗云々より浪漫を優先しています。

このデッキを使用した事で、大事な試合に負けたじゃねーかチクショウ!って苦情は受け付けません。

ボクもMです。むしろグイネヴィアみたいな姫様に踏まれたい!と言う方はウェルカムです。


マルチだと結構活躍してくれる、ドMなトライアンフ君でした。

登録タグ: スタンダードスタイル  アクエリアンエイジ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 427 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/21 23:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。