アキラのアクエリんとこ。

気が向いた時に、アクエリとZ/Xのことをちらちら書きます。
超不定期更新。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼月 明
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
始まりの地球 発売前日記

昨日から公式ブログで少しずつ先行カード公開始まりましたね。

ウチ、こーゆーやり方弱いんですよねぇw
世界もあんまり買うつもりなかったけど、エクスカリバー紹介された途端に考えが変わってアホみたいに予約したのでヾ(;´▽`A

とりあえず今まで紹介されたカードを見る限り、今まであまり使わなかった黒を使いそうな感じです。
白も面白そうでしたが、多分周りの使用率が高いのでちょっと避け目で行くかも。

今までメインで使ってた金については、能力はいいんですが・・・イラスト的にズバン!とくるものがない。
極星は萌えからかけ離れたカッコイイイラストが多いと思っていた時期が・・・私にもありました(´=ω=)

まぁなんだかんだ言っても、どうせ全勢力作りますけどねw
そいえば、BCBもしょっぱなから実装されるんですね。
まさか緑だけなんてこたぁないだろうし、今まで同様リサイクル可能なのは嬉しい。

しかし、各勢力1枚実装だったら、アイコンによってかなり偏ってしまうのでは・・・
いや、それに拘り過ぎるところを逆について、別アイコンで速攻もありか・・・

うーん、妄想は膨らみますw

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 267 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/20 20:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
icon03 かんすわ さん [2011/10/20 21:41]
執筆作家陣一覧に末弥純の名前がないのが寂しいですね……
今時の萌え絵も好きですが、美樹本ウェイトレスみたいな
少し古いけど上手くて可愛い絵も、アクエリには必要ですよねー。

カリディアは、2F2C出してパワー差してからBCBだから
現環境ほど速くはないと思いますが、でもやっぱり強いですよね。
あと絵が強い。椋本さんの絵にはエルフ耳がよく似合います。
幼少深雪3 蒼月 明 さん [2011/10/20 22:18]
もう綺麗系イラストはウケないんですかね・・・残念です。
次のイベントのアンケで末弥純さん復活希望って書いておこうかなw

この調子だとBCBキャラは実装されなそうですかねぇ。
しかしなんだかんだ行ってもBCB使っちゃいそうだなぁw
門守あるど ギアンサル さん [2011/10/21 15:34]
おじゃまします

末弥さん無いのか…
東京へ行った時のアンケートにも書いといたのに
悲しい
少数派なのかなぁ
かっこいいのに
幼少深雪3 蒼月 明 さん [2011/10/21 16:45]
ギアンサルさん>
おはつです!
ないですね・・・あの人のイラストの良さが解る人が減ってしまったのでしょうか。
萌えも好きですが、萌えだけで塗り固めるのもどうかと思うんですよねぇ。

ブレイブカイザーとか、レイナ姫とか、あーゆースパイスも必要ですよね。