アキラのアクエリんとこ。

気が向いた時に、アクエリとZ/Xのことをちらちら書きます。
超不定期更新。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼月 明
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【非公認大会】始まりの地球ブードラ 参加者募集

とりま、初更新で大会開催連絡で申し訳ない。

始まりの地球発売記念として、非公認ブードラ開催します。
詳細は以下の通り。@2名まで参加可能なので、参加希望の方は連絡くださいな。

開催日:10月30日(日)

時間:19時より開始(早くなるかも?)

場所:万代書店高崎店 デュエルスペース

参加費:3500円(内訳 試合用9パック+賞品用1パック)

募集人数:8人(現在6人確定)

試合形式:ブースタードラフト
※詳細はアクエリ公式サイトのブースタードラフトについてを参照。

対戦形式:スイスドロー(対戦数は参加人数により決定)

賞品:
1位 始まりの地球ブースター×3個
2位 始まりの地球ブースター×2個
3位 始まりの地球ブースター×1個
※試合用カードの配布を順位で行うかは、開始前に全員で相談。

その他注意事項:
・筆記用具を各自持参願います。
・ブードラなのでスリーブ持参or当日会場で購入して貰います。
・大会用、賞品用のパックはこちらで用意してますのでご安心を。
・当日キャンセルもOKですが、出来るだけ参加して欲しいっす。
・参加人数によっては大会終了が遅くなるかもしれませんので、覚悟の上で参加してね。

今から楽しみでしょうがないっす。
早く月末になってくれないかなぁw

登録タグ: 非公認大会  参加者募集  アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 213 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/19 21:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
icon03 かんすわ さん [2011/10/19 22:04]
企画ありがとうございまっす!
ほんと、新しいカードプールでブードラやらずにいつやるか、って話ですよ。
ちょう楽しみにしてます!
幼少深雪3 蒼月 明 さん [2011/10/19 22:38]
かんすわさん>
参加どうもです!
かなり限られたカードで、どれだけ個性を出せるか・・・
いやぁ胸アツですねぇ(`・ω・)

ちなみに、今5人で気持ち悪いんですが、ヤスさんは参加しないんでしょうか?w
icon03 かんすわ さん [2011/10/19 22:51]
構築済は買うって言ってたけど、ブードラはどうかなー
肩肘張らずにやってみようぜって誘ってみますね!
幼少深雪3 蒼月 明 さん [2011/10/19 22:57]
かんすわさん>
是非是非お願いします!
6人なら丁度3BOX使えるので。
icon03 かんすわ さん [2011/10/20 17:54]
ヤスさん参加でお願いしまっす!
6人でやるとなると、みんなのピックした色が読めなそう?
ブードラは俺も二度目なので、楽しみです。
幼少深雪3 蒼月 明 さん [2011/10/20 18:00]
かんすわさん>
ヤスさん参加了解です。
キリいい人数になってありがたいw
最近公認来てないので微妙なところですが、
後は龍姫に魂を差し出した方と、ブレイブな方が参加すれば8人ですね!