とりあえずまぁ、のんびりまったりと

モチベ上がった時にでもデッキレシピとかレポとか書いてこうかなぁ、と
需要があるかは不明w

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れが
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日のFNMの簡易レポとデッキメモ
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/02/18 Magic: The Gathering 赤青t緑フラッシュバックコントロール
赤青t緑フラッシュバックコントロール
土地(0 呪文(0
クリーチャー(0
   
アーキタイプ コントロール バーン 
デッキタイプ フラッシュバックコントロール 
チャート

1ヶ月ぶりくらいにFNM行ってきたよ!

デッキは上のやつ

フラッシュバックカードが増えてきたんで自分なりにフラッシュバックコントロール組んでみました
瞬唱は入れるかどうか悩んだんですがとりあえずなしのやつで
また次出るときは入れて組んでみようかと思ってます

結果は

1回戦 青黒コン ○△
1戦目はお互いにらみ合いつつ地道に復讐展開して最後にフラッシュバック連打で勝ち
2戦目はファイクル出てきてあせったけど時間切れ

2回戦 エスパーコン ○××
1戦目はソリンとかリリアナをさばいてバーンで勝ち
2戦目はカーン、ソリン2連打を処理できなくて負け
3戦目は復讐2枚張りで安泰かなーとか思ってたらまさかの幻月ぶっぱされてカーンでアドとられまくって負け

3戦目 緑青黒ハートレス ×○×
1戦目はワームコイル3連打の無理ゲー
2戦目は青タイタン出されて焦るも火力全部本体でゴリ押しして勝ち
3戦目は青タイタンゲー

そんな感じで1-2だったとさ

青タイタンはやっぱりきつい
ってか無理ゲー
そこらへんなんとかしたいです


とりあえずサイドの鞭打ち1枚減らして獣増量かなぁ
あと土地の配分をもうちょい考えてみよう

何かアドバイスあればお願いしますー
ではでは

登録タグ: スタンダード  Magic: The Gathering  デッキレシピ  FNMレポ 

あなたはこのブログの 685 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/18 14:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。