yasuさんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
yasu
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(R18)グリザイアの迷宮(画像は無いがなww)


グリザイアの迷宮のHPが更新されてました。
プロモーション見たけどいい感じ。ただ果実の時の方が個人的に良かったかなと。


グリザイアの迷宮を前情報無しでやりたい人にはネタバレなるかもだからここでUターンしてくれ

















































でブログのタイトルについてだけどギャラリーにCGが何枚かあり一姫のエロシーンもありメインヒロイン昇格やっほい!て喜んだものの、相手は天音さんじゃないですかww
しかも服装的に考えて遭難した時だと思われ。
そうなると天音さんの回想シーンで出てきそうなシチュだよなー攻めが天音さんみたいだしww

で回想シーンで出てきちゃうてことはやっぱり今回も一姫√は無く一姫と関係のある天音√で出してきたんだと思われ。

3部作だから最後の作品に一姫√があることを願うわ。

登録タグ: グリザイアの迷宮  グリザイアの果実 

あなたはこのブログの 1086 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/08 17:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。