ふちゃーさんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2016年01月15日]
キキさん

【WS】赤城病(3)

[2015年11月16日]
キキさん

【Chaos】仙台地区決勝レポ(0)

[2015年09月14日]
キキさん

【Chaos】特別篇以降の混沌符考察(0)

[2015年07月26日]
キキさん

【PM】全国大会レポ(0)

[2015年04月28日]
キキさん

【PM】東京地区レポ(0)

[2015年03月23日]
キキさん

【PM】PP仙台レポ(0)

[2014年11月24日]
キキさん

【PM】全国大会レポ(0)

[2014年11月10日]
キキさん

【WS】仙台地区レポ【Chaos】(0)

[2014年10月19日]
キキさん

【PM】仙台地区レポ(2)

[2014年10月10日]
キキさん

【Chaos】電々雷々レシピ(2)

ユーザー情報
ふちゃー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】仙台大会【7/2】

ヴァイスのネオスタンに出てきましたよ、と。

使用デッキはリトバス黄緑動物。
レシピは面倒だから書く気なし。
二週間ほど前に、はやてさんとHataさんに調整を受けたヤツどす。

一戦目:エヴァ緑。
マリデッキっぽかったような。
なんかも~酷い。その一言。
敗因は二つ。
前日にアドバイスを受けたレベル0でのプレイングが甘かった。
こればっかは、もう少しフリープレイで学ぶべきだったと後悔。
んで、二つ目は事故。
とりあえず、初手とマリガンでCXが五枚も見えてるってとういうこった?
更にリフレッシュ後にドロー+クロックドローで手札にCXが三枚あるんですけど……
次ターンにもCX引いたら、もう何もやる気起きねぇってw
0-1
ここら辺で、さっさと負けてミルキィに出ようかと考え始める。

二戦目:ディスガイア
赤黄? ラハールとマオがあった。
とりあえず、バウンスアイコン超強ぇw
レベル分ソウル上がるマオやラハールにやられてたんだけど、アンコール付加フロンをバウンスしたら、相手が可哀想な事になった。
正面ソウル-1も相手は忘れがちだよねw
1-1
ここら辺で、まだミルキィ出れるかなと考え始める。

三戦目:シャナ
赤黄かな?
イエスマイロード(違う)の連動強かったw
応援? 助太刀? 何ソレ?
レベル2クドが14500と15500になったよw
チェンジで出てきたレベル3シャナを蹂躙したら相手総崩れ。
2-1
ここら辺で、誰かにエヴァ借りようかと考え始める。

四戦目:シャナ
赤黄? とりあえずまたかよw
覚えてねぇw
可もなく不可もなく勝ち。
3-1
ここまで来たら頑張り始める。

五戦目:リトバス
コマリマックス
剣聖唯湖は強ぇよ……
ラストターンに二回もデッキ積みこまれて負け。
次がCXだっただけに悔しい。
3-2
ここで強制ドロップ。

気付いたらタイトルカップの受付全部終わってたし……
仕方ないから、さっさとガンスリ四戦だけして終わり。


今回は珍しく一回も場で負ける事はなかったな。
まぁ、化けとかとあるに当たらなかったのが一番の理由だろうけど。

とりあえず、このデッキはそんなに弄るとこないのかな?
弄るとしたら青緑にするぐらい?
まぁ、構築能力のない俺には何も出来ないんだがなwww
プレイングがあるかのと言われると、それもないがね……w

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/03 23:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。