文々。新聞号外

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント

[2016年01月15日]
【WS】赤城病(3)

[2014年10月19日]
【PM】仙台地区レポ(2)

[2014年10月10日]
【Chaos】電々雷々レシピ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
キキ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】仙台地区レポ【Chaos】

先日の仙台地区にいってきたよ。
やる気がでなくてとりあえず行った感じ

Chaosネオスタン
使用:のぞみ
記入間に合わない感じだったので項羽のぞみ適当にコピる。そんなことよりお腹いたい

1回戦 のぞみ(久遠寺)
がんばろうかなと思ってたけど相手が久遠寺ならいいかと適当初手で始めてまあ一応プレイングはしてたけど後攻だし負けてダッシュ。

帰ろうかなーと思ったら帰るとか言ってた皆わりと続けるみたいだからイカロスでそらおとタイカプ

1回戦 イカロス
相手の盤面のが強かったけどデッキが薄かったので手札10枚でじっとしてたら相手のデッキがなくなった

2回戦 智樹
貫通並べられて墓地焼かれてうーん。でも全員ガー不にしてリベンジ握ってどーんしたらデッキそのまま溶けてなくなった

ダカーポタイトルに間に合っちゃう。まあ、そらおとにはどるじがいるからいいやとドロップしてダカーポタイトル。どうしても回したいデッキがあった

ダカーポタイトル
使用:赤青黄小川新聞

1回戦 生徒会
レベル0でキャンセルが強いいらない展開。美琴で全除去しながら殴る。なんか適当に美琴出しても必ず当たるのヤバイ。でもキャンセル弱くて負け。ラストはストック足りないから回収を立夏にしなかったけど、姫乃いたんだからストック増えるし立夏で良かった。それがミス。

一緒に出た身内が勝ってたので続行。

2回戦 生徒会
相手のクライマックスの位置が弱すぎて。キャンセルされないしこっちがブン回ってるしレベル2で勝ち。

身内負けたのでドロップ&帰宅。
ちなみにどるじは負けてた。

おわり。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1431 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/11/10 09:00
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。