D0的にちじょー

黒単の明日をクリエイトします。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2011年05月04日]
[D0] ですよねー(0)

[2011年03月14日]
使用デッキ(0)

[2011年03月13日]
V2予選(0)

[2011年01月29日]
[D0] V構築黒単(0)

[2011年01月15日]
スリーブかあ(0)

[2011年01月02日]
謹賀新年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ

[2015年11月26日]
さん

ねざーえざー(0)

[2015年11月09日]
さん

夢を見ていた(0)

[2015年11月03日]
さん

80円の可能性を信じて(3)

[2015年11月02日]
さん

久しぶりに(0)

[2012年09月23日]
月末さん

なつい(0)

[2012年08月23日]
さん

なん・・・だと・・・(0)

[2012年07月29日]
さん

色々な雑感(0)

[2012年07月27日]
さん

買ってきてみた(0)

[2012年07月13日]
月末さん

1パックだけ買ってきました(0)

[2012年05月17日]
さん

む・・・?(0)

ユーザー情報
六文@Marchen
39 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[D0] ZeroNetやってみた

某氏がLiveTubeで開催されたZeroNet配信に凸して対戦していただきました。

会ったことのない人達からの衆人環視の状況は、思った以上に緊張してプレイミスしまくりでしたww
勝ててよかったww

なんだかんだで色んな人にばれたっぽいしww
すでに恥ずかしいww


ZeroNetを初めて使ってみたんですが、思ったより操作性悪くないですね。
シャッフルとか楽だし、いろいろな操作が視覚的にわかるのでやりやすいです。
一度配信を見れば、大体の操作はわかるんじゃないかな。


対戦までの手順としては
1:DeckMakerZeroでデッキのデータを作成する。
2:Skypeを導入してIDを取得する。
3:ZeroNetを導入する。
4:SkypeIDを聞いてコンタクトを取る。

これだけなんで、簡単でお勧めです。

今回の配信でも何名かの方にコンタクトしていただいたんで、また時間が合えば対戦したいなあといったところ。



あ、でも不運の始まりが相手にばらしながらでないとプレイできないのは難点かなww

登録タグ:

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/05 03:20
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ カン蔵 さん [2010/06/05 07:15]
あとクレバスの効果が微妙に落ちますね。
ネット対戦の難しいところです。
標準のアバター Fire さん [2010/06/05 11:14]
不運の始まりは、相手のデッキトップの3枚を自分の青の汎用の所に1枚ずつおいていけば、表示は裏でも右下には表示されているのでそれで何とかやりくりしています。
…ただ、デッキボトムの時が……
タエトル 月末 さん [2010/06/05 11:37]
たぶん六文さんの対戦のちょい後から見ました。

見たかったなぁ
アルド♀ 六文@Marchen さん [2010/06/05 16:04]
>カン蔵さん
Fireさんのコメントの方法で、クレバスはなんとかなるようですね。
それでも若干わかりにくいのは否めませんが。

>Fireさん
なるほど。やはりボトムの方は動きを再現するのは無理なようですね…
下に送るカードのみ公開情報になっちゃいますね。

>月末さん
[壁]〃´・ω・`〃)ハズカシィ…