あるくのやぼう

愛さえあれば永遠にヴィクトリースパークできる。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あるく
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
『選択肢なんてなかった。』
キャラクター人気投票開催中!『でゅえるメイト』第5回が公式サイトにて公開!
でゅえるメイト第5回連載開始!トレーディングカードゲームWeb4コマとして公式サイトで連載中の『でゅえるメイト』の連載第5回が公開になりました。今回のTOP絵は『美々原 とりす』が飾ってくれました。魅力あふれるキ...

どうも、所持デッキと大会結果を載せる載せる詐欺している柿田あるくです。
最近では、記事を書こうとしてPCを付けると、いつの間にかニコ動のランキングを見ている罠にはまっています。気づくと日付が変わってしまいます。怖いです。助けてください。







今日のお話は『でゅえるメイト』の投票の話です。
私はもちろん「騎士堂らいか」に投票してきました。
選択肢なんてありません。そこにツンデレがいたら投票する、至極当然のことでしょう ←



ツンデレは可愛い+可愛いは正義=ツンデレは正義!!



・・・・・エフン。つい本音を口走ってしまい、大変失礼いたしました。
ツンデレについて語りだすと切りがない恐れがあるので、『でゅえるメイト』本編の感想に切り替えたいと思います。

最近の話の内容はキャラクター同士の関係がはっきりしてきて、だんだん面白くなっている印象。カードゲーマーにとってのあるあるネタが共感できすぎて怖いですねww
そして転校早々ハーレム状態に陥る主人公。流石主人公補正。まぁ、ラブコメですし(





最後になりますが、ちょっとだけVSの話。


相変わらずTo LOVEるを極めるべく、ショップ大会ではTo LOVEるばかりを使っています(正確には金がないのでそれ以外に使えるデッキを持っていないのです)が、戦績はとっても不調です。


やはり最近のタイトルの高火力勢にはちょっとのテコ入れじゃ太刀打ちできないです。なんで美柑組んでみたり、パーミッションを彩南に変えてみたりと大幅に調整中です。

今日は電波を受信したので、謎構築デッキ(たぶん弱い)を制作しています。回ればいいのですが・・・(-_-;)

登録タグ: ヴィクトリースパーク  To LOVEる  DuelPortalToCaGe 

あなたはこのブログの 493 番目の読者です。


テーマ:Vスパ投稿日時:2012/06/07 22:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。