あるくのやぼう

愛さえあれば永遠にヴィクトリースパークできる。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あるく
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
『笑いが起きるカードゲーム。』

今日は久々にデッキでもあげようかと思ったんですが、時間的に断念。
気づくと他のことをやってて目標が達成できないアホでございます。





ソノウチヤルヨ、ソノウチネ ←






代わりに惨めな大会結果を晒してみます。





**5/12 ホビーステーション仙台駅前店 ショップ大会


参加人数:6人
使用デッキ:まだやれると信じてるTo LOVEるEX改




一回戦 ロロナ ×

二回戦 ミミ  ×

三回戦 緒花  ○




この日の引きは弱かった。プレイングもA☆MA☆A☆MAだぜ!

一回戦と二回戦はずっとPAって言われ続けてた気がします。リングに防御8000のララが降ってきてもすぐにさようならでした。手札にベンチカードを取って置きすぎて腐ってたし、アタッカーの枯渇も早かったです。

三回戦はお互いに不調でgdgdしてた結果、中盤はベンチキャラで殴り合う始末。
終盤8‐8、相手のPAでヤミが降ってきて、その後の2パンを手札にたまたまあった美柑でPB(また二人の友情に助けられた)。返しのターン、相手が巴さんを握ってそうで怖かったのでPA→2パンを決行。「孝ちゃん降ってこないかなぁ」とか言ってたら本当に降ってきたww 笑いすぎて手が痙攣しましたwww



その後はフリーで美羽と対戦しました。元気な美羽を三枚並べられて3PAされるだけの簡単なお仕事。ナニガドウナッテルノヤラ・・・(´Д`;)
美羽はやっぱり何かおかしいですね。PBを使う機会を与えてくれない;


ただ、元の攻撃力は低いので、唯ならワンチャン勝てるんじゃないかとか思いました。

「次の攻撃PAになります」「キャンセルで(ドヤァ」みたいな。










やっぱりヴィクトリースパークは楽しいですね。成績悪い日でも楽しめる。
リングインで爆笑が起きるのが実に爽快です。



さぁ皆、ヴィクトリースパークやろうぜ!(勧誘








(↑書いてから、この記事見てる大体の人は既にVSをやってることに気づいた。)

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会結果 

あなたはこのブログの 482 番目の読者です。


テーマ:Vスパ投稿日時:2012/05/23 23:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
メイドかもね 紅焔 さん [2012/05/23 23:40]
VSかぁ
「海辺の3人娘」の【技】をキャンセルされて萎えたことがあってだな……
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2012/05/24 00:11]
とりあえずヴィクトリースパークやろうぜ!
どやぁ えぅ~ さん [2012/05/24 00:16]
ヴィクトリースパークなら、遅延だとか色々なギスギスした空気とは無縁ですよねw

というワケで、ヴィクトリースパークやろうぜ!!
ヤミ2 あるく さん [2012/05/24 00:25]
>紅焔さん


・・・・・・そんなけしからん輩がいたんですか。

それはトラウマになりますね(-ω-;)




>フリアイズさん、えぅ~さん


援護勧誘(?)感謝です!!!