あるくのやぼう

愛さえあれば永遠にヴィクトリースパークできる。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あるく
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
『さぁ、みんなも一緒に、方囲、定礎、結!滅!』
オレが選んだ切り札鬼盛りパック エピソード2 激熱! ガチンコBEST発売!
みんなの投票で選んだ切り札が大集結!!このパックオリジナルのカードも多数収録されているスペシャルパックが発売!「オレが選んだ切り札鬼盛りパック エピソード2 激熱! ガチンコBEST」<スーパーレア>鬼カイザー「滅...

さぁ、今弾のトップレア、《鬼カイザー「滅」》を使って皆で叫ぼう!



1、6マナ目をチャージしながら方囲


2、マナをタップしながら定礎


3、鬼カイザー「滅」を召喚しながら


4、相手のサイキッククリーチャーを破壊しながら








・・・・・・(誰もやんねぇよ、こんなの)





さて、ガチンコベスト1BOXの開封結果と感想について述べていきたいと思います。



SR 鬼カイザー「滅」

VR ホーガン、ハンゾウ

限定 マドンナ1 無茶食い2 カビパン2

その他ちらほら・・・




《“あなたの不幸を受け取ります”柿田あるく》(笑)にしてはかなり頑張った結果となりました。何といっても鬼カイザーが当たったのが奇跡。BOXによってはSR入ってないのもあるみたいですからねー。

前回の青い箱で散々痛い目にあってるので、今回も外れ箱引いたら窓から飛び降りていたことでしょう(ェ



ガチンコベストは限定収録も強いですが、公式アンケートの結果ということもあり他のカードもかなり強いです。トラップ・コミューンを当てた時、全俺が泣いた。
流石にレジェンド7程神パックではないですけどね。





・・・因みに冒頭のあれは単なる思いつきです、ゴメンナサイ。
詳しいのかと聞かれると、アニメをやっていた時にTV画面が視界に入った程度です。つまりはそういうこと ←

登録タグ: デュエル・マスターズ  株式会社タカラトミー 

あなたはこのブログの 561 番目の読者です。


テーマ:デュエマ投稿日時:2012/05/21 23:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アバター クロウ さん [2012/05/21 23:57]
鬼カイザーってそんなに強いんです?
ヤミ2 あるく さん [2012/05/22 00:44]
>クロウさん

6マナ7000スピードアタッカーWブレイカー

ここまででもオーバースペックなのに、アタックする時に相手のサイキッククリーチャーを一体破壊する能力がついてます。

1年とちょっと前にDMのブロッカーを紙くずに変えたGENNJIというクリーチャーの類似品ですね。今の環境はサイキックだしてナンボなので、このクリーチャーはとりあえずビートに3~4枚入ります。

・・・・・・まぁ、次の弾の内容にもよるんですが;