あるくのやぼう

愛さえあれば永遠にヴィクトリースパークできる。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あるく
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】カードキングダム泉店 To LOVEるタイトルカップ【大会結果】

昨日になりましたが、To LOVEるタイトルカップに行ってきました。




カードキングダム泉店
To LOVEるタイトルカップ
参加人数:6人
大会形式:2本先取スイスドロー
使用デッキ:唯&EXリサミオ軸



まさかの2本先取ですね。

一回戦
To LOVEるTD

VSを始めて間もないらしく、まだプレイングに慣れていないようでした。
相手のぶっぱをキャンセルし損ねても、その後の立て直しが強くて、2-0で勝ち。



二回戦
花付加ヤミ+リトハーレム

2ターン目から驚く唯が2枚もベンチに揃ってパートナー連打。一本目がなんと10-4。マジ、サーセンww
二本目は序盤にぶっぱが入ってセリーヌを潰し、相手のスパークをほぼ全てキャンセルして2-0で勝ち。運ゲーサーセンww



三回戦
美柑単

美柑はノーマークだったので焦りました。ぶっぱでリサミオが消えた後にお座り美柑3タテされた時は死んだと思いました。
こちらも攻撃パンプ等をキャンセルして、委員長春菜でゴリ押しして2-0で勝ち。



とゆーことで、優勝できました。まだ改良加えてないので、全体的に運が良かっただけかもしれませんね。
にしても、大会前にバレンタインを交換してもらって、せっかく4枚にしたのに引かないという……。


優勝商品はシングル500円まで一枚ということで、ネコミミ唯(ケーキ)をゲト。ウマウマな大会でしたね。
唯を交換して下さった方、ありがとうございました。






そして、ホビステのショップ大会




……………と、行きたかったんですが、5分間に合わず、まさかの0回戦敗退(・ω・`)


残念すぐる。


タイトルカップが2本先取だったので時間がかかりすぎたようです。

仕方ないので空いてる人に頼んでフリー。
カーキンで引かなかったバレンタインが初手で3枚来たりしました。
このツンデレめっ!



とにかく、念願の権利獲得は果たしたのでよしとしましょう。

でも地区決勝が秋って…………受験勉強(ェ



無理ぽ(-ω-;)



登録タグ: ヴィクトリースパーク  To LOVEる  運ゲー  チャリはキツイ……  古手川唯は俺の嫁w  もはや唯単ではないとか言っちゃダメっ  PRの効果の利点が見つからない 

あなたはこのブログの 339 番目の読者です。


テーマ:Vスパ投稿日時:2011/07/26 22:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。