あるくのやぼう

愛さえあれば永遠にヴィクトリースパークできる。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あるく
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DM】1ターン目ダーツバイス穴はトラウマになるからやめてほしい。【DR結果】

自転車を直すついでに近くの店舗大会に行ってきました。

その時所持していたデュエマのデッキは青黒メルゲの1デッキのみ。

しかも超次元すら持っていないというなめた手持ち(笑)




人数の関係上、一回戦があったのは4人だけ。そこに入ってしまったという運の無さ。



一回戦 白青黒緑超次元ダーツ

1ターン目にこちらがボーンスライムを出し、返しの相手の1ターン目。


ダーツ→バイス→カイマン

何故、私はバイスを引き当ててしまったんでしょうか……(・ω・`;)

一本目はもちろん持ってかれました。
その後は二本ともゴーゴン並べまくって勝ちました。相変わらずの升トップです。

ダーツとはもう戦いたくない……



二回戦 ドロマー超次元

この店舗大会にでるといつも当たる人ですね。ヤミノザンジを100%握っているので殴りにいくとゴーゴン焼かれます。

「まあ、いつも通り並べてから殴れば勝てるでしょ」とか考えてたら、速攻対策にシャドウを積まれてましたorz

しかも、薔薇城まで完備。何回メルゲが焼かれたことか。




流石にいつも青黒に負けてたら、速攻対策するよね……うん。




というわけで、一本目と三本目を取られて、二回戦敗退。

今考えると一本目は判断ミスして負けたかもしれません。
デュエマをずっと回してなかった歪みがここに来たか(-ω-;)



後は知り合いと少しVスパしてから帰宅。
唯のキャンセルでぶっぱを全て止めたのは爽快でした。

8時付近にホビステ行こうと思うので、行く予定がある方はお声をかけて頂けたら嬉しいです。


ではこの辺で( ・ω・)ノシ


登録タグ: デュエル・マスターズ  ダーツ初手は升  青黒メルゲ  ヴィクトリースパーク  超次元なんていらなかった  唯デッキはキャンセルしないと回してる気がしない 

あなたはこのブログの 342 番目の読者です。


テーマ:デュエマ投稿日時:2011/07/24 17:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。