あるくのやぼう

愛さえあれば永遠にヴィクトリースパークできる。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あるく
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ショップ大会結果なのだ

本日でPRカードのララが四枚目になりました。

よかった、よかった。


しかし、PRのヤミが一枚しか集まってません!
なんてこったい!

今となっては仕方がない事ですな。



さて、ショップ大会の結果です。

参加人数:5人
使用デッキ:To LOVEるエクストラ+


一回戦
To LOVEるTD改 ○

こちらのリングが強く、安定2タテできました。PRのヤミを使われて、水着のララ全レストは焦りました。


二回戦
シャイハメルティ&ソルベエ ○

相手の事故に助けられたかも。全除去喰らってからの建て直しが上手く行きましたね。


三回戦
ブレイクブレイドデルフィング ×

チラチラで除去を何回も喰らいました。そしてベンチがスカスカになり、デルフィングが倒せません。『あえて警戒して相手を殴らない』という選択肢はあるのかと考えさせられる試合でした。



プレミでしょうか?

いいえ、経験値が足りません。


3日までに頑張って経験値を貯めなくてはいけませんね。



それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい(__)/

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ショップ大会  To LOVEる  シャイニング・ハーツ  ブレイクブレイド  メルティが可愛く見えてきた件  ツンデレ愛好家  PRカード  デルフィングが倒せない 

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:Vスパ投稿日時:2011/06/30 23:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。