あるくのやぼう

愛さえあれば永遠にヴィクトリースパークできる。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あるく
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
『武士は頑張ってくれたようです』
ブシロード戦略発表会速報!
この記事ではのブシロード戦略発表会2011(夏)Part.2の速報を掲載致します。発表会MCはカードファイト!!ヴァンガードなどでお馴染みの声優「橘田いずみ」さん。社長の挨拶の後、各コーナーの紹介が行われました。各コー...

来ましたね、戦略発表会。

授業中も気になって……なんかいないけれども、授業後に暇だったので仕方なく戦略発表会の速報を見ました。

今回の目玉は2つ!




・過去のタイトルの2.0が出たということ

と、

・エラッタの交換対応をするということ



新規タイトルに関しては、あまり知らないものばかりです。
よって、感想は書けません(笑)


まず、1つ目。
今回のG'sとテイルズの2.0が出たことは大きな一歩だと感じます。
もし他のタイトルでも2.0が出たら……みたいに妄想できるじゃないですか!


もちろん私はTo LOVEる2.0として『To LOVEるダークネス』を希望します。

迷い猫もできれば。

そのためにはまず松先生がアニメ一期の批評から立ち直り、早く迷い猫10巻を書き上げ、超展開を拝み、漫画も再開し、矢吹神のイラストを拝み、迷い猫の知名度が高まり、そして、アニメ二期キターーー\(゜∀ ゚)/ーーーー!!!

と、なればいいのです。



話がそれました。


次に二つ目。
エラッタの交換対応とはよく仕事をする武士だ。褒めて使わす(上から目線)

でも、私は一枚だけ交換しないで記念にとっておきたいです。
この感性はオカシイでしょうか?
この感性の診断ヨロです! in、outもお願いします(笑)




おふざけはおいといて、今回の戦略発表会はかなり良いものだったと思います。期待を大きく越えてました。(やっぱり期待してた)

もちろん、新規タイトルは金が無いのでパスの方向で(・ω・`)



それではこのへんで ノシ

登録タグ: エラッタ交換対応  いい仕事をしてくれたようだ  迷い猫、頑張って  戦略発表会  夏の陣  ブシロード  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 380 番目の読者です。


テーマ:Vスパ投稿日時:2011/06/29 00:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。