あるくのやぼう

愛さえあれば永遠にヴィクトリースパークできる。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あるく
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ショップ大会?

本日もPRカード目当てにショップ大会に行って来ました。
移動中だけ雨降るとかマジ勘弁。


さて、大会の方ですか……


参加人数:2人


しかも、



店 長 と 私 だ け



うん、そんな時もある。
過疎地だもの。よつを

ルールはデッキを変えて二本勝負となりました。

一本目○
自分:迷い猫 ストレイキャッツ
相手:ブレイクブレイド エルテーミス

「先攻1ターン目、ご機嫌な文乃下げまーす」

『TATAMI』の巧、リングイン!

気付けば5-0。
こちらがなかなか2タテできずとも、最初の点差を逃げ切って10-8で勝ち。


二本目○
自分:とらぶる エクストラ
相手:ブレイクブレイド デルフィング

フリーでやった時はボコされた組み合わせ。手札でナナが腐る! デルフィングが倒せない!

しかし、今回はこちらが神回りして勝ちました。

ララで3タテ

PBで次のターンに生き残る

ララで2タテ

…というパターンを委員長春菜でもしました。
こちらは途中8-3になったり。迷い猫の試合よりも点差開きましたね(笑)
そして、まさかのデルフィング相手に10-5。
何故だ……。



と、こんな感じでPRを無事回収して帰りました。
やっぱり運ゲーですよね。日頃の運をカードの試合に使ってしまっているようです。


登録タグ: ヴィクトリースパーク  迷い猫オーバーラン!  もっとTo LOVEる  ブレイクブレイド  デルフィングって升じゃね?  ショップ大会  PRカード  天気予報「私が外出すると雨になるでしょう」  要は運ゲー。  過疎地 

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:Vスパ投稿日時:2011/06/24 00:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。