あるくのやぼう

愛さえあれば永遠にヴィクトリースパークできる。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あるく
30 歳/男性
3日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺のTo LOVEるデッキ!
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/05/19 ヴィクトリースパーク エクストラもっとTo LOVEる
エクストラもっとTo LOVEる
チャート



こちらが私が使ってる「もっとTo LOVEるデッキ」です。
できれば診断お願いします!
エクストラを3箱買っただけで組んだので、ララが3枚しかなかったりします;
そこはご了承くださいm(_ _)m



これからデッキとブースターで強化されること間違いなしです!
ただ、公式で公開されているカードから予測すると同キャラがパートナーになってるので、迷い猫のようなキャラ単になりそうな・・・。


まぁ、唯単作れるから別にそれでもいいんですけどねっ!


ちなみに今日発売のSQ19はもちろん買いました。
今から読み始めるところです。
ダークネスの番外編はもちろんうれしいんですが、できれば迷い猫やってほしいです・・・がんばれ松先生!!
原作10巻もがんばってください!!

登録タグ: To LOVEる  古手川唯は俺の嫁w  ネオスタンダード  ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 488 番目の読者です。


テーマ:Vスパ投稿日時:2011/05/19 21:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
構築アルド ゾディアック さん [2011/05/20 07:05]
初めまして。

私はとらぶるのカードを把握してないのでアレですが、レベル4が7枚って重くありませんか?
使っていての感想を聞いてみたいです。
ヤミ2 あるく さん [2011/05/20 15:54]
ゾディアックさん》

このブログの初コメです。
ありがとうございます。

デッキの重さについてですが、レベル4が手札にたくさん来たときは重いと感じます。
しかし、とらぶるのカードは主なパートナーはレベル2以下なので上手く手札を使えば問題ないと思います。
全体的に火力も高いので、リングインしたカードで戦えます。

手札にレベル4が複数来てしまった時は、私は一枚だけ残すようにプレイングしています。
構築アルド ゾディアック さん [2011/05/20 16:43]
なるほど・・・先入観だけで決めつけずに、色々試してみるべきですね。

それぞれのカードを調べてみましたが、確かに、ベンチが揃っていれば何がエントリーしてもそのまま戦える感じですね。

質問に答えていただきありがとうございました。