ななやんろ~ど

広島最強りせらー『ななやんさん』を信奉する、名も無きりせらーのブログ。・・・あそびすぎた。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ななやん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
やばい・・・
プロジェクトレヴォリューション『ドラゴンマガジンブロック』本日発売!
プロジェクトレヴォリューション『ドラゴンマガジンブロック』が本日発売です!富士見書房の人気雑誌『ドラゴンマガジン』の作品を5作品収録!収録作品は、『いつか天魔の黒ウサギ』『伝説の勇者の伝説シリーズ』『...

富士見F系文庫好きな富士見書房厨で、でもブロッコリーの売り方が嫌いな人間で各種1.0だけコレクターとして触って、富士見関連の漫画が一気におしよせ&青以外も入ってしまった2.0以降は止めてたんですが・・・

「ドラマガ」の一文と、この5作のラインナップを見ると買いたくなってしょうがないw

ちょうどメインのリセが1ヶ月お休みなのがヤバい・・・
誰か止めてくださいww


つーかサインの封入率って昔と変わってないんですかねぇ?

登録タグ:

あなたはこのブログの 372 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/09/24 21:45
TCGカテゴリ: Project-Revolution  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド 紫麓一奇 さん [2009/09/25 08:24]
特に封入率変更はなかったかと思いますー。
やはりあのラインナップは富士見厨的には買いなんですかね?
雪降る夜に ななやん さん [2009/09/25 09:06]
富士見厨でも全盛期?を知る過去の富士見厨からするとあまりにあざとすぎてうんざりなラインナップかもしれませんが、時代の流れに逆らわずに流行に流されてばかりの富士見厨的には素晴らしいラインナップだと思います。
最近のラノベはライトノベルなのではなくライトエロノベルなのが気になりますがまぁ人の好き好きなんで問題ないかと。私も好きですし。