ななやんろ~ど

広島最強りせらー『ななやんさん』を信奉する、名も無きりせらーのブログ。・・・あそびすぎた。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ななやん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
AB2サイン
リセバージョン「あかべぇそふとつぅ2.0」発売決定!
美少女TCG「リセ」、2010年春のエクスパンション第2弾として「バージョンあかべぇそふとつぅ2.0」が発売!「あかべぇそふとつぅ」の人気作に加えて、参戦希望の多かった姉妹ブランド「しゃんぐりら」「暁WORKS」「暁WORKS...

ナナヤーン! ななやんです。
サイン封入がついに広告にも載るようになるとは・・・汁鰤も本気ですね。
毎回の通り、さっそく予想してみました。


オフィ枠は全員可能性高くて、

有葉★
トモセシュンサク★
さえき北都★
オダワラハコネ★
唯々月たすく★

まぁ順当に行くとα&トモセ両先生が堅いのかなぁと思います。

であとはリセの今まででサインが無くて、なおかつ歴代リセ貢献度のそれなりに高い作家を考えると、

卯花つかさ
観音王子
虎向ひゅうら
近衛乙嗣
濱田麻里
森崎くるみ

あたりからかなぁと。個人的にはほんたにさんとか最近のちょお人気なので是非来て・・・いや来ないで欲しいですね。
値段高くなるのが目に見えてるんで!


今から有葉&トモセサインに戦々恐々とするななやんでした、まる

登録タグ:

あなたはこのブログの 565 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/22 11:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド 紫麓一奇 さん [2010/02/22 12:57]
わりとどれ来ても欲しいレベルばかりです…
雪降る夜に ななやん さん [2010/02/22 17:55]
はわわ・・・