ななやんろ~ど

広島最強りせらー『ななやんさん』を信奉する、名も無きりせらーのブログ。・・・あそびすぎた。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ななやん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんという見切り発車・・・
リセ 『バージョンアリスソフト ベースドエディション1』発売決定
美少女TCG「リセ」より、過去にリリースされたカードを取りまとめたベースドエディションシリーズ最新作発売!ベースドエディション第5弾は「バージョンアリスソフト」。アリスソフト1.0~4.0までのカードの中から...

ベースドのチラシなのにベースド書き下ろしのカード画が間に合ってないとは・・・汁鰤急ぎすぎですね。時間無いなら発売遅らせても文句は言われないだろうに・・・

で新規画の方ですが

蒼月しのぶ
有子瑶一
香川友信
上谷真綾
木場智士
くーぴー2
近衛乙嗣
すぎやま現象
矢野たくみ

ここからサイン既出な3人を除くと、

有子瑶一
上谷真綾
木場智士
くーぴー2
近衛乙嗣
すぎやま現象

サインカード候補は6名に絞られますね。
カタイ所で有子、木場、すぎやま、各先生方でしょうか。
リセへの貢献度的には誰が来てもおかしくないですが、はてさて。

新規書き下ろし予想としては、レアリティやらエラッタやら使用度を考慮するに、

南条蘭(コンバ後エラッタ後)
ランス
竜胆リナ(グラバス)
アリス(闇アリス)
朝狗羅由真w

あたりが確率高いのかなァと思いますが、はてさて。

・・・しかしアリス、本当に最近だと使用度が・・・4.0までのキャラで一番良く見るのが高坂のおっさんとかいうのは私だけでしょうか?
前途多難そうなエキスパンションですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 514 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/10 10:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
雪降る夜に ななやん さん [2009/11/10 11:39]
っていうか南条蘭コンバ、チラシに有子さん画のやつがあるってことは、新規絵なしっすねサーセンww
金欠アルド 紫麓一奇 さん [2009/11/10 20:30]
むしろコンバ前が有子さんになって…
雪降る夜に ななやん さん [2009/11/11 21:40]
その発想はなかったです!おそれいりました。
・・・万が一なったらその上にサインですね。