ななやんろ~ど

広島最強りせらー『ななやんさん』を信奉する、名も無きりせらーのブログ。・・・あそびすぎた。

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ななやん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(リセは頑張るアナタを応援します!)
Lycee アリスソフト5.0発売!&スペシャルエディションういんどみる2.0発表!
疾風怒濤のVer.アリスソフト5.0が本日発売となります!大作『闘神都市III』や『AliveZ』など、2008年にアリスソフト様より発売された作品を中心としたリセの最新作がついに発売! 全7作品より選りすぐりのキャラクター・シ...

この一言に悪意を感じるようになったら終りの始まりだと思うななやんです。ナナヤーン!

私はプレイヤーでなくコレクターなのですが、流石に頑張れなくなりそうです。・・・が、まぁリセのコレクターは極度のマゾ気質が要求されるのが通説ですし、私もなんとかマゾっ気を増やすべく頑張ろうとは思います。多少ですが。

しかしどみるで予告されたパラレルラキカの4コンは今から考えても脂汗しか出てきません。ファッティ!


あと話は少し変わりますがアリス5.0のエラーカード交換について。

個人的には感動しました。何故って、今まで汁鰤はこの手の交換をやったことがなかったから。・・・まぁここまで致命的な印刷ミスをしたのが初めてだってのもありますが、それにしてもあの汁鰤さんが・・・交換してくれるなんて! まさに快挙です。(よくよく考えたら上位の委員長と林田の融合生物の件があるから2回目になるけど、製品版としては初っすよね、うん)
個人的にはコレクターですのでエラッタ前カードは全回収くらいの勢いで取っておきたいですが、まぁ杞憂でしょうけど。

ちなみにふと思ったのですが、ナミールだかルミーナだかどちらか片方のイラストの方が好きな人は、片方だけ交換後使えば別名4ずつで同じイラスト8枚デッキに投入できますよ的なウラワザもあったりしますねw はてしなくどうでもいいですか。

この調子でのんちゃんとか致命的なエラッタレベルのカードのA交換も行うようになればいいのですが、流石にそれは望み過ぎでしょうかね? プレイヤーの方々からすれば送料負担さえすれば当然の権利だと思うのですが。


リセは頑張るアナタを搾取します!(自虐)

登録タグ:

あなたはこのブログの 363 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/24 09:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。