Φ野仁志の外の人

概要 Φ野仁志(なかのひとし)とは
カードゲームが好き(ゼクスメイン)で、永遠の少年の心を有す。(ガキともいう)
好きな数字は21。Φ野のΦは、ギリシア文字の21番目の記号であるファイ。
仁志も、偏をのけると二士になり、崩すと二十一になる。
それぐらい21が好き。
ていうか(21)がすき。
それがわたくしfinalset=phinullset

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Φ野仁志
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お久しぶりです。


皆さん○○コンにちは。

Φ野仁志です。生きてます。

……これ、前回のブログでも書いたような気がしたなぁ。


さて、久々のブログなわけですが。

自分がブログを書く、ということは、どういうことか。

分かる方がいらっしゃるでしょうか?

つまり、「カードゲームできてない」ってことなんですが。


いやね、自分カードゲームに熱中すると、ブログ全く書かなくなるので。

最近、新しいデッキも組まずカードも買わず、
同じデッキと同じ対戦相手。

マンネリ化してきたんですよね。倦怠期ですね。

z/xで新スターター出たんですが、うぅむ。
なかなか、いい感じに活用したデッキが思い浮かばないんですよね。

どうしましょ。

誰か~ なんか、カードゲームで遊ぶならこういうのどう~
みたいなのあったら教えてくださいまし。

だいぶ抽象的なお願いですね^^; これは答えずらそう。

まぁいいや。ある程度、自分で考えてみますかねぇ。
実際、お金とかの問題が大きいので、
案があってもできない確率が高いですし。


さて、まぁお久しぶりの今回初日はこんなもんですかね。

これからまた、あんまカードゲームできてない状況なら
またブログ書きます。

ブログ書かなかったら、カードのモチベーションが戻った、上がったと考えてください。

それでは~

登録タグ:

あなたはこのブログの 535 番目の読者です。


テーマ:ひとしのひととき投稿日時:2014/06/29 20:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。