Φ野仁志の外の人

概要 Φ野仁志(なかのひとし)とは
カードゲームが好き(ゼクスメイン)で、永遠の少年の心を有す。(ガキともいう)
好きな数字は21。Φ野のΦは、ギリシア文字の21番目の記号であるファイ。
仁志も、偏をのけると二士になり、崩すと二十一になる。
それぐらい21が好き。
ていうか(21)がすき。
それがわたくしfinalset=phinullset

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Φ野仁志
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あけおめでーす!
【新年のご挨拶】明けましておめでとうございます。DuelPortalは今年もTCGを全力サポート!
DuelPortalをご覧の皆様、新年あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。昨年 2013年は、まさに新作ラッシュの年。人気ソーシャルゲームが原作の『スカイガレオンTCG』(シルバーブリッツ)を皮切...

みなさん、明けましておめでとうございます。

Φ野仁志です。

えぇ、何か書くことがあるわけではないですが、
去年を振り返ってと今年の抱負とか考えて見ようかなぁと。

えぇ、まだ思いついてないので書きながら考えます。


まず去年。

去年は、始まりの年でした。

自分は四月から、寮で一人暮らし。

といっても、隣や向かいの部屋の人としょっちゅう遊んでたので、

寂しいなんてことは無かったですね。

そういう点で、自分は非常に恵まれたと思います。

カードゲームの方は、ぼちぼち。

新しい環境になって、ちょっと微妙な感じになってはしまいましたね。

まぁ、新しいショップにもちょっとずつ慣れてきたし、大丈夫でしょう。


大きかったのは、軍師杯ですね。

あそこで色々なz/xプレイヤーの方と出会えて、戦えて、楽しかった。


そうですね、今年の抱負とは違いますが、またあの場所で戦えたら嬉しいですね。

ブログの方はサボり気味になりましたが、まぁ。


さて、そろそろ来年の抱負でも考えましょうか。

う~ん、そうですね。

去年が始まりの年、なら。


今年は次の段階でしょう。

始まったのなら、終わりに向けて、進んでいく。

去年がスタート、その先をゴールにするなら、今年はゴールまで、頑張って走ってみることにしたいです。


やりたいことが色々ある。

チャレンジしてみよう。

冬の間は、いいかもしれない、今のままでも。

でも、暖かい季節が来たら。

もっとアグレッシブに、活動できるといいですね。


というわけで、新年の抱負は「チャレンジ」です。

さて、どこまで挑めるか。

まぁ、挑戦するだけならできるでしょう。

そこから高評価を得るのが、自分にとって難しいので。


というわけで目標が決まったのでこの辺で。

……こりゃ、来年の目標は今年(2014)の成果を出す、になりそうだなぁ。

まぁいいや。


それでは皆さん、今年も宜しくお願いしますね。


そいじゃφなる ほなψなら~

登録タグ: DuelPortal  新年のご挨拶 

あなたはこのブログの 501 番目の読者です。


テーマ:ひとしのひととき投稿日時:2014/01/01 01:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。