Φ野仁志の外の人

概要 Φ野仁志(なかのひとし)とは
カードゲームが好き(ゼクスメイン)で、永遠の少年の心を有す。(ガキともいう)
好きな数字は21。Φ野のΦは、ギリシア文字の21番目の記号であるファイ。
仁志も、偏をのけると二士になり、崩すと二十一になる。
それぐらい21が好き。
ていうか(21)がすき。
それがわたくしfinalset=phinullset

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Φ野仁志
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々にブログについて思い出した


生きてます。

皆さん○○コンにちは。 Φ野仁志です。

最近、ずっとモンハンしてます。

来週からはポケモンやります()

ずっとカードゲームいじってないですね……


世の中には、アンジュヴェルジュ(だっけ?)などという新しいカードゲームも登場して。

色々起こってますなぁ。

(略称がAVなのはつっこまんとこ)

カードゲームなぁ。


自分、z/xをメインにやっていきたいんですが。

作りたいデッキに必要な、ケィツゥーが全然手に入らなくてですね。

あと、遊戯王もイナゴの軍勢売ってないし……。

それでちょっとモチベ下がってるんですよねぇ。

熱が冷めたわけではありませんが。


逆に、モンハン熱が上がってるんですよね。


関係ないですが、村クエは全クエスト制覇、集会所はあと2、3クエのみとなりました。

……やりすぎや俺。


ちゅーわけで、またしばらくはブログもお休みするかと思います。

が、ちょくちょくでゅえるメイトとか見にでゅえぽには来るんで、


なんといいますか、その、よろしくお願いします・

と。

以上、現状報告、及び生存報告でした。

そいじゃφなるほなψなら~

登録タグ: 生存報告 

あなたはこのブログの 522 番目の読者です。


テーマ:ひとしのひととき投稿日時:2013/10/07 08:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。