Φ野仁志の外の人

概要 Φ野仁志(なかのひとし)とは
カードゲームが好き(ゼクスメイン)で、永遠の少年の心を有す。(ガキともいう)
好きな数字は21。Φ野のΦは、ギリシア文字の21番目の記号であるファイ。
仁志も、偏をのけると二士になり、崩すと二十一になる。
それぐらい21が好き。
ていうか(21)がすき。
それがわたくしfinalset=phinullset

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Φ野仁志
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゼクスが色々やってますね!


皆さん○○コンにちは! Φ野仁志です。

ゼクス、アニメ化決定! ですね。まずは、おめでとうございますそしてありがとうございます。
まじで未来動き出しましたね。

やっぱりOVAかなぁ? それでもいいですね~。
下野さんの、「なんでこないなってもうたんや~!」を聞いてみたいです。


他には、クリスマスのツイッターイベント、ですか?


うんとですね、自分ツイッターは やってないんですが、
まぁ雰囲気は楽しみたいですね。

今年はクリスマスちゃんとあるみたいです。(去年はクリスマス中止でしたからね)
みんなで「メリーゼクスマス!」と叫びましょう。あれ?「メリーゼクスリスマス」?

とにかく! この冬、ゼクスが熱い!


と、いうわけで今回はここまで!
そいじゃφ(ふぁい)なる ほなψ(さい)なら☆ミ

登録タグ: z/x 

あなたはこのブログの 493 番目の読者です。


テーマ:ひとしのひととき投稿日時:2012/12/21 23:46
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
マジドッグ kulo -くぉ- さん [2012/12/22 20:45]
どうも~ コメント失礼いたします!

アニメ化は媒体もまだ未決定みたいな事書かれてましたね…公式に
決定し次第発表とか書いてありましたし
まあもうほぼ決まってるんでしょうが…うむ

twitterは楽しいのでぜひやってもらいたいけど時間が…w
はまると廃人になるのでね^^;
まあ別に楽しきゃ良いかな~って俺思っちゃいますけど
俺は当然参加しますッ!
私服らいか Φ野仁志 さん [2012/12/22 22:18]
kulo-くぉ-さんコメントどうもです~

つぃった~ はですねぇ、自分の中でなんかポリシー的なものがあるんですよね。

なんというか、「試練」というのを自分に課していて、
それを乗り越えられたら、やろうと思ってるんです。はい。

いつになったら越えられるのやら、ですけどね。
ま、「いつになったら」とか言っちゃってる時点で、もう後戻りはできませんが。
(まずできるかどうかの問題なのに、いつ、と言っているから)

あとスマホもですね。
自分は相変わらずガラなわけですが、
これはお金を自分でちゃんと稼げるようになるまで買わないようにしたいです。

買っても使えなきゃ駄目ですしね。

そもそも自分、パソコンが好きなんで、ケータイとかスマホとか、
持ってても使う機会少なかったり。

と、こんな感じですかね?
マジドッグ kulo -くぉ- さん [2012/12/23 21:28]
またまた失礼しますね!

なんか自分に制約を掛けるの好きですねw
節々にそんな感じが見受けられる…
まあなんかあるなら仕方ないですね
全く話の全体像が見えないのでなんとも言いようが無いという

俺はガラケーでもやってますしPCでもやってますよ
俺もスマホ無いですから^^;

まあ興味出るか試練達成したらぜひやってみてくださいな
私服らいか Φ野仁志 さん [2012/12/23 22:35]
>なんか自分に制約を掛けるの好きですねw
 節々にそんな感じが見受けられる…

あれ? 分かります?
確かにそうなんですけど、人に分かるようにしてあるのって
何かありましたっけ? そんな節々に。

ま、そうですね。気が向いたら、やるかもしれません。