Φ野仁志の外の人

概要 Φ野仁志(なかのひとし)とは
カードゲームが好き(ゼクスメイン)で、永遠の少年の心を有す。(ガキともいう)
好きな数字は21。Φ野のΦは、ギリシア文字の21番目の記号であるファイ。
仁志も、偏をのけると二士になり、崩すと二十一になる。
それぐらい21が好き。
ていうか(21)がすき。
それがわたくしfinalset=phinullset

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Φ野仁志
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
時が経ったもんだな、と。


皆さん○○コンにちは Φ野仁志です。

最近、あんまりブログ書いてないんですよねぇ。
色々な人が、「初めは毎日更新する! なんて意気込んでたんだけどねぇ」
といいながら、一ヶ月以上間を空けるのがなんとなく分かりました。

まぁ、自分はテストがこの前まであったのもあるんですが、
終わってからもなんだかんだで放置気味。

特に書くことないなぁと思いつつも、ここが好きだからなんか書こうとしてみる。

今思えばまさか、自分がでゅえぽに登録した頃には、
ブロッコリーのカードゲーム(ゼクス)にハマルなんて思ってもみなかった。
自分は実は昔、未来が自分の想定内で来ていたんですよね。
高校入ったらこうなるだろうな、とか、絶対苦労するな、とか。

でも今。
自分の未来が全く見えません。

高校は、地元だったから情報もあったし、いるのも知り合いが多かったから良かったですが。
今度自分が行くことになるのは、新天地。
もう、未知すぎます。ググってもあんまりわかんないし、気の合う人がいるのかも分からない。
カードショップの場所も、今より遠くなる上に、今と全然雰囲気違うだろうから、
なじめるかどうか不安。

その不安が今、どうしようもなく楽しいです。

なんかですね、最近人生が楽しくてしょうがないんですよね。
昔はずっと、自分なんて生きてても仕方ないとか思ったり、
ほぼ毎日死にたいと言いながら日々を過ごしていたものでしたが。

今ね、ほんとに生きてて良かったと思うんですよ。

もうどうでもいい。自分がなんで生きてるのかとか生きる意味とかどうでもいい。

一緒にカードゲームやる仲間がいて、それが楽しくて。
生きる意味なんてなくたって、楽しければそれでいい。

生きる理由が無くても、生きたい理由があるからそれでいい。

そう、思えるようになったんです。

そして今、その自分が生きたい理由・カードを一緒にやる仲間とも、
もうすぐ別れることになります。

寂しい。でもそれ以上に。

自分はこの試練を、楽しみたいんです。

いえ、未来が分からなくても、一つだけ予測できることがあるんですがね。
それは、その未来が必ずしも幸福でないこと。
経験上、幸せは長くは続かないので、
今これだけ幸せなら、そろそろ不幸が訪れそうです。

それでも。

もう自分は、幸せな時を知ってるから。
あのときみたいに、生きていても仕方ないなんて思わない。
生きていれば、また幸せな日が来ると信じるから。

辛い未来も、絶対乗り越えられる。


……ま、今だから言えるのかもしれませんがね。
まぁ辛くなったらまたここに愚痴りに来ます。

と、気がついたら長くなってしまいました。
本当は、ゼクスのイベントについて書くつもりだったんですが……
まぁそれは、別のブログに、ということで。

と、いうわけで今回はここまで!
そいじゃφ(ふぁい)なる ほなψ(さい)なら☆ミ

登録タグ:

あなたはこのブログの 360 番目の読者です。


テーマ:ひとしのひととき投稿日時:2012/12/21 23:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。