Φ野仁志の外の人

概要 Φ野仁志(なかのひとし)とは
カードゲームが好き(ゼクスメイン)で、永遠の少年の心を有す。(ガキともいう)
好きな数字は21。Φ野のΦは、ギリシア文字の21番目の記号であるファイ。
仁志も、偏をのけると二士になり、崩すと二十一になる。
それぐらい21が好き。
ていうか(21)がすき。
それがわたくしfinalset=phinullset

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Φ野仁志
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【今日のでゅえるメイト】忠人“かもね”


今日のでゅえる@めいと~

皆さん○○コンにちは Φ野仁志です。

ハッ! 既に日付が替わっている、だと?

しまったぜ、いつも隔週だったから、油断してた!

というわけで、今回のでゅえるメイトはどんなかな? っと


「いつも覗いてるからお店の人に顔覚えられてるぞ てかお前有名だよ」

ソリャソウダー

そんだけ店のΦ見てたらそうなるわ~

なんだか、会話の内容が想像しやすいなぁ。

いくさ「すみません、これください」
店員 「はい、○○円になります」
いくさ「はい」
店員 「ところで君、あの外にいる子と知り合い? (かもねを指さす)外で話してたよね」
いくさ「あぁはい 一応」
店員 「そうなんだ。あの子、いっつも店の前にいるから、見るたびに『あ、またあの子だ』って思うんだよね。
   他の店員もみんな知ってるんだよ」
いくさ「そうなんですか」
店員 「あの子、店には入らないの?」
いくさ「さぁ……」
店員 「そっか、じゃぁまぁ、あの子によろしくね」


みたいなところか。


――あの時の記憶――

かっこいいっ!! これいれてー できた!! 早く誰かと 遊びたいな!!

――だけど

「あとこのレア超弱いから絶対いらね」

弱い!?

思い知らされた

私がバカだったから 私が弱っちかったから
私の一番は馬鹿にされた

そして今――

だから私は私の一番と一緒に最高のデッキを持ってここに入るの
それが私の誇り(プライド)

いろんなカードゲームをやってみた今ならわかる
私はあのカードの評価を変える
あれはまだ諦めちゃいけない
私の"大好き"!!

そうだな……"大好き"を、諦めちゃいけないよな。
諦めたらそこで試合終了だ、って誰かが言ってたけど、
まずリングに上がる前に、諦めちゃだめだよな。
ありがとうかもね……俺も、自分の"大好き"から目をそらさずに……
逃げずに、戦う勇気をかもねに分けて貰ったよ!

「お前が諦める前にメーカーが諦めちゃったろ」

こ、

このヤローいくさ!! 折角(無理矢理)良い感じに(持っていこうとした)なってたのに!

とはいえ……確かにこのカードゲーム、もう終わってしまったんだよな……

いや、まだだ! まだ終わらんよ! 今度は生徒会長兼社長の「あるど」がなんとかしてくれる!!
(しかし、世の生徒会長はとんでもないのばっかりだな……)

「フランネルファルコンここでなくしたんだろ?」

あ、あるどが再販しても駄目じゃん!

「あいつ犬っぽいから 絶対帰ってくるかも!」

いや、ホント何年待つんだかもねェ

そりゃハチ公も長い間主人待ってたけどさ、
それじゃ犬と飼い主逆じゃん……ん?

なんか、ここのかもね、犬のしっぽはえてない!?

いや、これリュックか。なんだ、リトバ的な演出じゃないのか。
でもなんか……これはこれでもかわいいな。


と、いうわけで今回はここまで!
そいじゃφ(ふぁい)なる! ほなψ(さい)なら☆ミ~

登録タグ: でゅえるメイト 

あなたはこのブログの 355 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/04 21:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。