Φ野仁志の外の人

概要 Φ野仁志(なかのひとし)とは
カードゲームが好き(ゼクスメイン)で、永遠の少年の心を有す。(ガキともいう)
好きな数字は21。Φ野のΦは、ギリシア文字の21番目の記号であるファイ。
仁志も、偏をのけると二士になり、崩すと二十一になる。
それぐらい21が好き。
ていうか(21)がすき。
それがわたくしfinalset=phinullset

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Φ野仁志
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
キリバン!!


皆さん○○コンにちは! Φ野仁志です。
ついに足跡が1000まで来たので キリ番の報告! 

……が、すみません。200から下が切れてました。
もう少し早く乗せるべきだったかなぁ。

と、いうわけで以下の通りです。

999番目のあしあとは、ヒロ@さんまさんです。
888番目のあしあとは、えぅ~さんです。
777番目のあしあとは、ISEのアバターさんです。
700番目のあしあとは、TASUKUさんです。
666番目のあしあとは、savanさんです。
600番目のあしあとは、紅焔さんです。
555番目のあしあとは、aieronumirさんです。
500番目のあしあとは、necronさんです。
444番目のあしあとは、たきゃしーさんです。
400番目のあしあとは、ティア主義さんです。
333番目のあしあとは、宮咲奈夜さんです。
300番目のあしあとは、水瀬あや@超初心者さんです。
222番目のあしあとは、スパイラルさんです。
200番目のあしあとは、TASUKUさんです。

以上です。

ところで気になったんですが、後半
800と900が無いのは仕様なんでしょうか?

そうそう、この場で今までこのブログに訪問された方に謝辞をば。

TASUKUさん、今回200と700の二つに入っております。
というか、いつもありがとうございます。m(_ _)m
ごめんなさいね、自分モンコレは基本分からないもので、
あんまりそちらには行けておりませんが。
いつも来てくださる方がいるというのは励みになります。
最近ちょっと、「今日のでゅえるメイト」の質が落ちているような
気がするので、(ちょっとスランプ...)
これから改善していきたいですね。

ISEのアバターさん
初対面でいきなり馴れ馴れしくて……
すみません、自分会話とかおしゃべりとか大好きなもんで><
それに対して優しい対応。本当に、ありがとうございます。
慣れると段々毒を吐くようにできてますので、そこだけは絶対気を付けてくださいね。

水瀬あやさん
オフ等、いろいろとお疲れ様です。
ときどき恋愛講座参考にさせていただいてますw

その他の方も、ご観覧、ありがとうございました。

でゅえるメイトから来てくれる人がいるので、
案外自分のやってないカードをメインとされてる方が多いんですよね。
そういう場合、あんまり自分詳しくないので、なかなか見に行けませんが……
これからも、当ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

ゼクスをやられる方は、これから少しずつゼクスについて
書いていこうと思うので、どうぞよろしくお願いします。
本当は動画とかも撮ってみたいんですが……
ブロッコリーのリンクルみたいな、立ち絵が欲しいんですよねぇ。

誰か描いてくれる人いないかなぁ(ちら


と、いうわけで以上キリ番報告でした。

そいじゃφ(ふぁい)なる ほなψ(さい)なら☆ミ~

登録タグ: キリ番 

あなたはこのブログの 469 番目の読者です。


テーマ:ひとしのひととき投稿日時:2012/08/18 21:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 TASUKU さん [2012/08/19 08:29]
おや、気がついたら名前が。
いつもでゅえるメイトネタ、楽しみにしています。
私服らいか Φ野仁志 さん [2012/08/19 09:58]
TASUKUさん、コメントありがとうございます!!

こんな若造のブログを楽しみにしただけるのは、本当にありがたいです。
モンコレは……自分「ジーグルーデ」ぐらいしかわからないので……。
一応z/xの方もやられるようなので、そちらも参考になればと思います。