Φ野仁志の外の人

概要 Φ野仁志(なかのひとし)とは
カードゲームが好き(ゼクスメイン)で、永遠の少年の心を有す。(ガキともいう)
好きな数字は21。Φ野のΦは、ギリシア文字の21番目の記号であるファイ。
仁志も、偏をのけると二士になり、崩すと二十一になる。
それぐらい21が好き。
ていうか(21)がすき。
それがわたくしfinalset=phinullset

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Φ野仁志
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【買い物行ってきた】胸なんて飾りです。エロい人にはそれが分からんのですよ

ひとみ「ふわ~、ただいまですー」
仁志 「たろいも~」
ひとみ「いや~、たのしかったですね、お買い物!」
仁志 「楽しかったですね、じゃねぇよ! お前迷子になってたやんけ」
ひとみ「ちがうです! ぬいがお洋服みてたら仁志さんがいなくなったんですよ!」
仁志 「なんでやねん。知り合いに会って話してたら、その間にお前がどっかいってたんだろ。
   電話しても出ないし……」

ひとみ「ぬい~」
仁志 「まぁ、いいけどよ。そういえば、何買ったんだ?」
ひとみ「お星様のがらのわんぴーすですよ!」
仁志 「そっか、そいつぁ良かったな」
ひとみ「仁志さんは、何を買ったんですか?」
仁志 「俺か? 俺の方は、中々収穫があったぞ」
ひとみ「ぬい?」
仁志 「なんと、あの、3×3マスで戦うブロッコリー製のカードゲームを遂に手に入れたのだ!」
ひとみ「わお! それはすごいです! やりましたね!」
仁志 「とりあえず、写真に撮ってみたぞ」



ひとみ「ぬい? あの、よく見えないんですけど。ゼクスってこんなパッケージでしたっけ?」
仁志 「なんだ、見えないのか? しゃーなしだな、もう少し拡大したやつ出すよ」



ひとみ「う~ん、光のはんしゃでまだ少し見づらいですけど……
   えっと、文字がかかれてるですね。D・i・m・e・n・s・i・o・n……φ(ふぁい)?」

仁志 「φ(ふぁい) じゃなくて、0(ゼロ)なんだけど」
ひとみ「って、えぇ~~! D-0買ってきたんですか! ゼクスじゃなくて!?」
仁志 「だって、売ってなかったんだもん」
ひとみ「確かに3×3で戦うぶろっこりーさんのゲームですけど……」
仁志 「よいではないか! 安かったしね」
ひとみ「かなしいですね、それはそれで」
仁志 「仕方ないよ、初心者に優しくないゲームだったから、新規参入者がなかなか来ないんだしね」
ひとみ「ところで、対戦相手なんているんですか?」
仁志 「いるよ~、うちのメンバーの、カーリーと、ツボさん」
ひとみ「あれ? いつものあるふぁべっと2文字で名前表すんじゃなかったんですか?」
仁志 「いや、この二人はなんか思いつかなんだ。もうあれだ、他のメンバーも
   別の呼び方でいくか?」

ひとみ「VBくんはいいと思うですけど…… AXさんはそのまんまになるんじゃ……」
仁志 「う~ん、じゃまぁ他のメンバーはそのままアルファベットでいくか」

仁志 「ちなみにカーリーは、男だよ。こないだ、『ゼクスって運ゲだろ?
   俺はD0の方がいいな』とかいってた奴」

ひとみ「そうですか。……思ったんですけど、なんでカーリーさん呼び捨てなんですか?
   確か年上ですよね?」

仁志 「うん、俺の中であいつは敬語を使うに値しないと判断した」
ひとみ「ひどいです><」
仁志 「まぁ、何はともあれ、楽しみなのは間違いないな」

仁志 「と、いうわけで今回はここまでだよ」
ひとみ「あの、仁志さん。気になったことがあったんですけど」
仁志 「ん?」
ひとみ「D0の写真の左上に映りこんでるあれはなんですか?」
仁志 「あれは……今回の戦利品だ。(21)禁だから、ひとみちゃんは見ちゃ駄目」
ひとみ「21禁って、仁志さんもまだ18歳じゃないですか!」
仁志 「俺はいいんだよ、わふらーだから」
ひとみ「意味わかりません! わふらーってなんですか!」

仁志 「そいじゃφ(ふぁい)なる!」
ひとみ「あぁ! かってにしめないでほしいです!」
仁志&ひとみ「ほなψ(さい)なら☆ミ~」 

登録タグ: でゅえるメイト  あの、3×3マスで戦うブロッコリー製のカードゲーム 

あなたはこのブログの 1343 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/16 19:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。