Φ野仁志の外の人

概要 Φ野仁志(なかのひとし)とは
カードゲームが好き(ゼクスメイン)で、永遠の少年の心を有す。(ガキともいう)
好きな数字は21。Φ野のΦは、ギリシア文字の21番目の記号であるファイ。
仁志も、偏をのけると二士になり、崩すと二十一になる。
それぐらい21が好き。
ていうか(21)がすき。
それがわたくしfinalset=phinullset

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Φ野仁志
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【今日のでゅえるメイト】ゆり?


みなさ~ん、○○こんにちわー! 
きょうのでゅえる@めいと~、更新今回はひとみちゃんです☆

今回は、よみなちゃんとかもねちゃんの二人ですね。
後ろのお空がきれいです☆ 青くてとってもすがすがしいですよ!

というか、タイトル「百合」なんですね。
もしかして、だからぬいが呼ばれたんでしょうか……?
ちなみに、ブログのタイトルも手抜きなのは内緒だそうです。

えっと、ないよ~についてふれていくですよ。

かもね「よみなちゃん転校生のこと好きなの?」
よみな「お前…そういう年頃の会話興味あったのか?」

ですって。

ぬい? あぁ、はい。
えっとですね、
「お前そういう年頃の会話興味あったのか」って聞いてる
よみなちゃんの方にそういう興味があったのが驚きだよ! って書けって、
ぬいの後ろで仁志さんが言ってるです。

そうですかね? ぬいは、前にらのべを読んでたよみなちゃんが
「未知の体験がたくさんできるぞ」って言ったところから、なんとなくそういう感じわかってたですけどね~。

「あるよっ よみなのことだもん!」
かもねちゃんの方は、転校生さんにしっとしてるみたいですよね。

「お前はアレか、最近流行の百合というやつか」
と、よみなちゃん。
でもかもねちゃんには元かれがいるですからね、違うと思うですよ。

「たるとエクレアデッキは流行りすぎて面白くないから私は作ってないよ」
あぁ、あるんですね~、百合デッキ。
でも、魔法少女大戦に男の入る余地があるのかどうか分からないんですけど……


ぬい、でもまぁつまり、かもねちゃんに恋愛沙汰は遠いってことですね!


と、いうわけで今回はここまでです。
でゅえるめいととは関係ないですけど、実はこれからぬいたちはお出かけなのです。

お空は、まんがの背景みたいに青くてきれいですよ~。絶好のお出かけ日和です><

そいじゃφ(ふぁい)なる ほなψ(さい)なら☆ミ~

登録タグ: でゅえるメイト 

あなたはこのブログの 363 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/16 09:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。