Φ野仁志の外の人

概要 Φ野仁志(なかのひとし)とは
カードゲームが好き(ゼクスメイン)で、永遠の少年の心を有す。(ガキともいう)
好きな数字は21。Φ野のΦは、ギリシア文字の21番目の記号であるファイ。
仁志も、偏をのけると二士になり、崩すと二十一になる。
それぐらい21が好き。
ていうか(21)がすき。
それがわたくしfinalset=phinullset

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Φ野仁志
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【カードゲーマー】つっこみ所=見所満載!
カードゲーム専門誌『カードゲーマー vol.5』好評発売中!
毎号が永久保存版!「カードゲーマーvol.5」好評発売中!表紙を飾るのは、人気声優 小倉唯さん。特別付録として、特製のポスターも封入!巻頭特集は、ブロッコリーが送る新作TCG『Z/X』。本誌独占付録として、特製フリ...

皆さん○○コンにちは 
アイス食べようと袋からだしたら、棒が取れてしまったΦ野仁志です。
あ~いーす~ぅ

カードゲーマー、好評発売中ですね!
今回のプロモは……ゼクスの黒のカード、野心の魔人クピディタース。
カーズディフュージョン付きのゼクスですね。まぁ、使える方でしょう。

で、問題というかつっこみ所なのが……リンクルのプレイヤーカードです!
ていうかこいつ……勢力黒なんですよ。

「関東にいるから黒の勢力で」ということなんでしょうが……

どうみても、毒を吐く黒い性格だからにしか見えません!

もうね、公式で認定されてるからね。

まぁ、いいんだけどねw いいキャラしてらぁ。
次回の動画も、リンクルの毒舌に期待してます。

仁志  「野心の魔人クピディタース」
リンクル「今度はちゃんといえまちたね☆」
みたいな。



さて、そしてもう一つのプロモ。
デュエマのカードですね。なんと、フェアリーギフト!

こいつぁ、強いっすよ!
何が強いって、超強いんすよ!

欲しいなぁ、イラスト的にも。


そしてコラムをチェック。

……なんだコレは。

『K.Blueの「最強のデッキはない!」
  ……付録カード《フェアリー・ギフト》をめぐり、
    Yoshiki the Deadmanと再び対決!』

な、なんだってー!?

あのK.Blueさんと、Deadmanさんが対決、だと?

デュエマプレイヤーなら知ってる人も多いであろうこの二人。

くぅ、欲しいぜカードゲーマー!


……一番の問題は、ここらに売ってないってことなんだよなぁ。

前回、入荷しすぎて大量に余ったって黒歴史があるから、今回は入荷しないかも……

登録タグ: 株式会社ホビージャパン 

あなたはこのブログの 863 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/01 00:21
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-   デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。