Φ野仁志の外の人

概要 Φ野仁志(なかのひとし)とは
カードゲームが好き(ゼクスメイン)で、永遠の少年の心を有す。(ガキともいう)
好きな数字は21。Φ野のΦは、ギリシア文字の21番目の記号であるファイ。
仁志も、偏をのけると二士になり、崩すと二十一になる。
それぐらい21が好き。
ていうか(21)がすき。
それがわたくしfinalset=phinullset

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Φ野仁志
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いーね!ついに序章が終わりそうな予感 (でゅえるめいと

きょうのでゅえる@めいと~

美々原さん、ついにカードゲ、じゃない、TCGやるんすね!
(TCGって言う方が知的に聞こえる不思議)

次々といくさの元に集うでゅえるメイト(それが女子ばっかなのはお約束)
それぞれのカードに対する思い(底辺児を従わせる・好きな子に振り向いて貰う・趣味・etc

そして水面下で進められる謎の門守プロジェクト
いくさが転校してきた理由とは!?

ついに物語が動き始める!


みたいなね。
タイトルにも書いたけど、ホント、序章が終わりそうな予感。
これからも楽しみです。

と、いうわけで今日はここまで!
そいじゃφなる! ほなψなら☆ミ~
と、ちょっと関係ない話。
話の構成で、この辺が大変なんですよね(o´Д`)
たぶん、これから先の、みんなでカードするって感じのシナリオはできてると思うんですが、
その間。そこまでどう繋げるかが大変なんですよね(゜_゜;)
湯島先生、がんばってください。

……自分で書いてても思うんですけど、
なんでこう、上から目線になるんですかね?僕。
まぁ、いいや。じゃぁほんとにφなる ほなψなら☆ミ~


登録タグ: でゅえるメイト 

あなたはこのブログの 425 番目の読者です。


テーマ:きょうのでゅえる@めいと投稿日時:2012/05/22 18:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/22 22:21]
今後が楽しみですよね♪
私服らいか Φ野仁志 さん [2012/05/23 13:17]
あやさん、コメント アリガトウございます。
ハイ!とっても楽しみです♪

(↑Φ野のキャラは良く変わります)