たきゃしーじー

たきゃしーさんがTCGを遊ぶブログです

カレンダー
<<2015年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たきゃしー
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
14段開封

とりあえず趣味でガーンデーヴァ組んでるけど、レシピがまだまとまってない
(シャハラザードはともかくアストライアー使ってる暇なかったとか、弾薬補充はブシドーよりもテルルだろとか、守りはともかく攻めはどうすんねんとか)
ので、場繋ぎ的な話題でも

4箱開封結果
エダーナサウファ 4
ガーンデーヴァ 2
マスプロトロン ホロ2
シュターミラルゼ 2
バジリスク 4+ホロ1
シロイチトセモドキ 0
ウェアクーガー 4
へルソーン 2
ワンダリングホニャララ 2
ヴァースキ ホロ1



ざっと眺めた雑感としては
アネート絶界→ヴァースキ無指定破壊→ピュアフロン起動能力無効→?
という流れが起きそうなのは素人目でも流石に読めるので
そこから先をどう見るか、かな

#アネートとピュアフロンが両方立ってる状態からどうにかしようとすると
#案外懐かしのイェーガー+フレイムコープスみたいなワンパンKO系になりそうな
#というところまでは考えた

前段でポイント交換したZ/XRイラが余ってるので
ヴァースキ増やしてザックリデッキにしたい感あり

登録タグ: 日記  Z/X 

あなたはこのブログの 663 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/10/23 07:52
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。