たきゃしーじー

たきゃしーさんがTCGを遊ぶブログです

カレンダー
<<2015年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たきゃしー
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
御無沙汰さん日記

主にワンダーランドウォーズにハマってるせいではあるんだけど

・Z/X
公認大会プロモカードのイヴが
イラストも能力もいい感じなので、今月ちょっとかき集めたい

フレーム変更は文字通り目先の変化としか
3年が過ぎて、良くない意味でだいぶ煮詰まってきた感がある

・FEサイファ
体験会の日程一覧ないの?とtの付くアレでぼやいたら
その日のうちに公式サイトでルール説明や体験会日程が掲載されてワロタ
全体的に体験会スケジュールがカード発売後なので
都合合う日があるのか悩ましい

あとサジマジバーツが格好良すぎてテンション上がる

・パズドラTCG
2弾買ってから一ヶ月触ってない
最近になってようやくイベント告知が出回るようになったけど
鉄が熱い時期が過ぎてしまったというか、盛り上がりに欠く

・銀トラ
カドカワという時点で個人的に期待がもてないのでスルーしようと思ったけど
カードの横に端末置いて対戦してる光景がいかにせんシュールすぎた

コードオブジョーカーやHearthstoneのような
フルデジタルTCGとどう差異をつけていくつもりなんだろう
というのは気になるところ

登録タグ: 日記 

あなたはこのブログの 648 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/06/11 08:32
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-   TCGファイアーエムブレム0  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。