たきゃしーじー

たきゃしーさんがTCGを遊ぶブログです

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たきゃしー
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
発売半年遅れ
「惑星」シリーズ第5弾エクスパンション『アクエリアンエイジ 黎明の女神』発売!!
ファン待望の「惑星」シリーズ第5弾エクスパンションが遂に発売!アクエリアンエイジ 黎明の女神新旧の人気 キャラクター30名に加えて、新キャラクター6名が登場!渡来 愛花、八剣 うめ、を始めとした惑星シリーズヒ...

惑星シリーズ発表当初、4ヶ月に1段発売のペースで全9段の予定だと聞いていて、
それが正しければ今年の2月~3月頃には既にリリースされていたはずのものなんだけど。
そして予告なく遅れた事に対して明確な説明もいまだに無ければ、
遅れたなら遅れたなりの今後のロードマップの再提示も無いのだけど。

よくシレッとしていられるよね。売る方も買う方も。


アクエリアンエイジは”無告知での発売延期”を前回の段(昨年11月)でもやらかしていて、
延期された結果、一般公募を含むテストプレイヤー達が直後に開催された公式大会に出場できなくなるという混乱を生みました。
そして、今なお反省の色が見えません。
もはやゲームシステムやカードパワーといった「ゲームの中味」を語る以前の問題で、
その怠慢ぶりはTCGの運営として在って欲しい一線を越えてしまったように感じます。

もう金輪際アクエリアンエイジを買うことは無いでしょうが、これだけは言っておかないと腹の虫が収まらんのです。

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 639 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/23 12:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。