気が付けばもう発売ですよ、絶界の聖戦
Z/Xというタイトルの大目標のひとつは達せられたわけで
この先どうなっていくのやら
Z/Xのゲームシステムを知ったときに
コンピュータゲーム化しやすそうなルールだなと思ったけど
コンピュータゲーム担当の日本一ソフトウェアが
”TCG版Z/Xシミュレータ”を作ることをよしとしなかったのは
なんか矜持みたいなものを感じますな
しかし3×3のヘックス制で無くなっても
パワーの値を計算して、敵ゼクスを捌いていくあの感覚は健在でした
折角なのでPRカードの話もしよう
・プレイヤーカード
あづみでした
二本ソフトを購入した友人があづみをダブらせたらしくプギャー状態である
・アサギさんメタモルフォーゼ&Go Fight!
最近めっきりヤマタノオロチにお株を奪われているので
差別化を図る意味では調度良いタイミングでのPR登場になったかなと
手札数が大事な速攻型のデッキ向き
リソース5→6のタイミングだと多分リソースへ隠しキャラしてもらって
手札から3コスト2体出すとかになりそうだけど
・ついでにVジャンプのナタリア&ローツェ
6c9000/8c13500として勘定するだけも充分なスペック
パワーを+1000できれば、殴るついでに周囲の3cバニラが焼けるので
ディスティネやオーブあたりを採用してやりたいところではある
大飯食らいな点も考えるとやはり白緑がベターでしょうか
山吹やヘッジホッグも使えるし
そしてなんといってもナタリアさんの褐色ふとももおっぱいである(最低)
テーマ:日記 | 投稿日時:2013/05/23 22:58 | |
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X- | ||
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