たきゃしーじー

たきゃしーさんがTCGを遊ぶブログです

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たきゃしー
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ただのにっき

今週はスカイガレオンTCG 2.0の発売日。
4箱ガッツリ予約済み、部屋の整理も済ませて受け入れ態勢万全。

○スカイガレオンTCG
横浜で開催される、よろずカードゲームの集い「HATW」にて
スカイガレオンTCGの公認大会があることが判ったので行ってみた。
まあ案の定というか参加者は私一人で、参加賞を頂いておしまいでしたが。
もっと周知が必要だよなあ、とは思う。

○アクエリアンエイジ
HATWでジャッジをしているえじぇ。君のところにお邪魔して
新発売の「境界線上のホライゾン2」パックの開封模様を眺めていたり。
使用宣言時に読み上げたらハラスメントものの”公序良俗に反するカード名称”は
流石に思慮を欠きすぎなんじゃなかろうか。

○Z/X
構築に行き詰まったので、綾瀬杯優勝デッキをそれとなくコピーして回してみるなど。
リソースリンク2セット搭載してれば、さすがにどれかは嫌でも引くね。
ダンサーから黒2コストでアスピディスケが登場したあげく
敵を4体くらいバウンスするとか、手数が恐ろしすぎる。

○感謝祭
PRカードは欲しいが物販で買いたいものがあまりない。

登録タグ: 日記 

あなたはこのブログの 461 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/05/14 00:00
TCGカテゴリ: スカイガレオンTCG   Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。