rivrivさんのブログ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2011年03月02日]
Johnさん

3/6KDC交流会(6)

[2011年01月14日]
Johnさん

スリーブ(0)

[2011年01月03日]
Johnさん

KDC大会告知(九州の方向け)(2)

[2010年12月10日]
Johnさん

V-1環境について(0)

[2010年11月26日]
Johnさん

ついに発売!(0)

[2010年10月01日]
Johnさん

あと2カ月!(1)

[2010年09月17日]
Johnさん

愛知周辺の方へ(3)

[2010年08月05日]
Johnさん

【大会告知】新・九州最強決定戦(2)

[2010年06月06日]
Johnさん

いいなぁ(0)

[2010年06月02日]
Johnさん

ふーん(0)

ユーザー情報
rivriv
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
MTG GP仙台

日本選手権予選のレポートが途中で止まってしまっていてすみません…GP仙台の用意などいろいろと忙しかったので記事を書く暇がありませんでした。
そこでGP仙台がどんな感じだったかだけ簡単に説明してまた、暇を見計らって日本選手権予選の続きを書きます;;;

今回は北九州で一緒にMTGを頑張っているみんなを置いて一人で初めてのGPに参加することになりました。
デッキはPWCのまま環境に適応した形に変化したデッキで行きました。
はっきりいってBEYがないにしろベスト8に入る自信はありました、が力及ばず6勝3敗と217/905位という結果に終わってしまいました。応援してくれていた方々にも非常に申し訳なかったです。今回の敗北はかなり悔しくまた、この気持ちを忘れずに次につなごうと心から思いました…

後1勝と言う手が届きそうで届かなかった2日目進出は叶わずひどくショックも受けていてMTGを続ける気力さえ失いかけました。しかし、やはり私は心からMTGが好きらしく2日目の決勝戦を見た後は日本選手権用のデッキを作り始めていました。

そのデッキもベースは出来かなり自信があります。まだまだ出来たてのデッキなのでいろいろカードも変わってくるはずです。今回の悔しさをばねになるべく日本選手権に参加したいです。そして、今度こそ勝ちあがります。
応援してくれた方々本当に申し訳ありませんでした;;;

登録タグ:

あなたはこのブログの 427 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/07 23:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。