Johnさんのブログ

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年03月02日]
3/6KDC交流会(6)

[2011年01月14日]
スリーブ(0)

[2011年01月03日]
KDC大会告知(九州の方向け)(2)

[2010年12月10日]
V-1環境について(0)

[2010年11月26日]
ついに発売!(0)

最新のコメント

[2011年03月02日]
3/6KDC交流会(6)

[2011年01月03日]
KDC大会告知(九州の方向け)(2)

[2010年10月01日]
あと2カ月!(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
John
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
あと2カ月!
全力コラボでパワーアップ!ディメンション・ゼロ最新エクスパンション 栄光の鐘発売決定!!
ディメンション・ゼロ Vセンチュリー 最新エクスパンション『栄光の鐘』発売決定!フレーバーテキストで人気のあのキャラクターたちが帰ってきました!「マキリ」「ホリプパ」などユーザーの人気の高かったカード...

やっと公式発表(゚∀゚)キタコレ!!

>コラボカード80種,再録65種
細かい不安や不満もあれば,
いろいろ期待もあるといったところ
詳しくはしらないですけど,コラボ先は
世界観が似ているということらしいですし,
これで興味を持ってくれる人がおられる事を祈ってますw

発売日は日本選手権の前日ということなので,
前日は調整そっちのけでドラフトとかしてそうww
当日物販があるなら本戦会場で他地域の方達とドラフトしたいなぁ(・∀・)
MTGの影響でドラフト厨と化してる自分がいるw
1パックシールドみたいに気軽にできないのが残念だが

ふと思ったけど,本戦でV-2使用可能とか言わないよな?・・・(;^ω^)

そうそう以前言ってたとおり私用で週末愛知行くので,
10/3(日)は現状遊CAN知多半田駅前店さんの予選とカードブランチ金山店さんとこの公認に顔出そうと思ってるんで,
もし行かれる方がおられたらよろしくです.

・・・もし時間があれば,2日もブランチ金山店をのぞきに行くかも?

登録タグ:

あなたはこのブログの 508 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/01 02:14
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アイコン 高橋夏希 さん [2010/10/01 16:22]
明日はもしかしたらいないかも・・・(浜松に行っている。。。

3日は金山でお待ちしてますよ!